『この機種は、4kアップコンバートに対応しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W1007

  • 2番組までの同時録画が可能な、容量1TBの4Kアップコンバート出力対応レコーダー。
  • 「おまかせ自動録画」機能搭載で、「キーワード」や「ジャンル」を設定しておくと関連する番組を自動で録画してくれる。
  • シンプルな3ステップで、本編部分だけを手軽にディスクに残せる「おまかせダビング」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-W1007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W1007 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W1007とREGZAブルーレイ DBR-W1008を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W1008

REGZAブルーレイ DBR-W1008

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W1007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W1007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W1007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1007

『この機種は、4kアップコンバートに対応しているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W1007」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W1007を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W1007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1007

クチコミ投稿数:92件

こないだ、東芝REGZAの4k対応テレビの40M500Xを購入しました。

ここで、お聞きしたいのは、2点です。

1まず、市販のブルーレイディスクは、4kにアップコンバートされるのでしょうか?

2録画したブルーレイディスクも、4kにアップコンバートされるのでしょうか?

宜しくお願いします

書込番号:20743180

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:92件

2017/03/16 16:53(1年以上前)

補足で、この機種と言うのは、REGZAブルーレイDBR-W1007のことです。

宜しくお願いします

書込番号:20743188

ナイスクチコミ!1


isyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/16 17:09(1年以上前)

https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-w07/recording_02.html#conversion

※ 4Kにアップコンバートできる映像は1080/24pで記録された市販のブルーレイディスクのみとなります。

最低限webページは確認しましょう…。

4kテレビ自体に映像を4kにアップコンバートする技術、機能が搭載されていますのでレコーダー側には基本的に必要のない機能です。

書込番号:20743223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2017/03/16 17:46(1年以上前)

>isyさん
有難うございます。

書込番号:20743306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2017/03/16 18:08(1年以上前)

さきほど、WEBページを読みました。

DBR−W1007ではなく、DBR−2007の画像がありました。

DBR−W1007も同じなのでしょうか?

疑問がわきましたので、どなたかお答えお願いします。

書込番号:20743348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2017/03/16 18:14(1年以上前)

もう一度、webページを確認したところ、DBR−W1007も4kアップコンバートに対応しておりました。

>isyさん
有難うございました。

書込番号:20743367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W1007
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W1007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-W1007をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング