『昨日のFWのアップデートは』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

private XDP-30R [16GB]

  • ESS社製のDAC「ES9018C2M」とアンプ「SABRE 9601K」を2基ずつ搭載により超高解像度再生を実現した、ハイレゾ音源対応のデジタルオーディオプレーヤー。
  • 2.5mm4極バランスヘッドホン出力端子を搭載し、一般的な「BTL駆動」と非常にクリアで実在感のあるサウンドが得られる「ACG駆動」を選択可能。
  • 200GBまでのmicroSDカードスロットを2スロット搭載し、16GBの内蔵メモリーと合わせて最大416GBまで拡張可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

private XDP-30R [16GB] の後に発売された製品private XDP-30R [16GB]とprivate XDP-20 [16GB]を比較する

private XDP-20 [16GB]
private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]

private XDP-20 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月中旬

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

private XDP-30R [16GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月下旬

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

『昨日のFWのアップデートは』 のクチコミ掲示板

RSS


「private XDP-30R [16GB]」のクチコミ掲示板に
private XDP-30R [16GB]を新規書き込みprivate XDP-30R [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

昨日のFWのアップデートは

2017/03/22 18:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB]

クチコミ投稿数:59件 private XDP-30R [16GB]の満足度3

昨日のFWのアップデートはなんだったのですか、パイオニアのページを見ても記載がないのですが。

わかるかた教えてください。

書込番号:20758877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
T-Stickさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 private XDP-30R [16GB]の満足度5

2017/03/22 21:59(1年以上前)

ONKYOの方は動作の安定化みたいですね。
同じ内容かと思いますがアップデート後開始10秒くらいでフリーズするようになりました。

書込番号:20759544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


quinockさん
クチコミ投稿数:9件

2017/03/24 15:49(1年以上前)

先日のソフトウェアアップデート(1.01)後からだと思いますが、サイドキー(本体左側面の物理ボタン)が3つ(曲戻し、再生・ポーズ、曲送り)とも機能しません。
設定をリセットすれば一時的にサイドキーが機能しますが、いつの間にか機能しなくなります。

電話にてコールセンターに問い合わせしたところ、パイオニアでも上記の事象を確認しているとのこと。対応は4月頭くらいのソフトウェアアップデートで行うそうです。

アップデート1.01にて、iPhoneのリモートアプリDuoRemote使用時の音途切れがなくなったことも報告しておきます。

書込番号:20763451

ナイスクチコミ!3


衢然さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 private XDP-30R [16GB]の満足度3

2017/03/26 23:34(1年以上前)

>quinockさん

発売日購入で全く同じ症状で
何度か再起動や端末リセットを行ううちにアップデートきたので、こるの改善かと期待するも裏切られ。
あまり情報がないので個体差なんでしょうかね?
返品したいくらい不便なのですが
せめて良品交換出来ないものでしょうかねぇ。

書込番号:20770011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 private XDP-30R [16GB]の満足度3

2017/03/27 01:04(1年以上前)

quinockさん>購入したお店にいってちゃんと症状を言って、症状がその場で再現できれば初期不要で交換してもらえると思いますよ。

購入したお店にいう価値はあります。

小型DAP製品の家電量販店や通販会社の倉庫や店舗への搬入仕方が丁寧にやらないことが原因で不良が出るんですよね。

家電量販店は利益の取れない機器は扱いが悪いしね。

書込番号:20770193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

private XDP-30R [16GB]
パイオニア

private XDP-30R [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

private XDP-30R [16GB]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング