『楽天で使えるよね?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『楽天で使えるよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天で使えるよね?

2017/03/24 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:358件

以前こちらの版でこういう書き込みがありました【その際に、simカードは半日以上開けてから差し込まないと、差し込んだキャリアでしか使えなくなりますよ、と言われました。】、ちょっと意味がわからないです。
SEのsimフリーを買って、楽天モバイルに加入しようと思っています。
大丈夫ですか?使えますよね?半日とかを気にしなくていいですか?

書込番号:20764590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2017/03/25 01:49(1年以上前)

iphoneには最初に入れたSIMでSIMロックする仕組みが取り入れられているようです。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/713243.html
半日の起点はどこからでしょうね。

書込番号:20764800

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:358件

2017/03/25 02:28(1年以上前)

>ありりん00615さん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018540/SortID=20716526/#tab

こちらの方の質問からです。

書込番号:20764848

ナイスクチコミ!3


sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:15件

2017/03/25 06:59(1年以上前)

>最安希望中さん
SIMフリーがロックする現象は、
SIMフリーのiPhoneを、修理に出して返ってきた時に
起きることがある問題です。
新品を購入して起きることは、現在は確認されていませんので
ご安心ください。
万が一ロックしても、購入を証明するものと、IMEIがあれば
解除してもらえますので大丈夫です。

書込番号:20764988

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:358件

2017/03/25 10:36(1年以上前)

>sechzehnさん
そうなんですか、ありがとうございました!ためになりました。m(__)m

書込番号:20765369

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング