価格.comさんのHPで問合せメールアドレスを見つける事が出来なかったので掲示板にカキコしています。
販売店に対する評価のページなどはないのでしょうか?
価格.comさんで紹介されている販売店よりDVDレコーダーを購入しました。購入して半年も経たないうちに不具合が出たのでその販売店に相談したところとても対応が悪く大変立腹しております。
書込番号:2077902
0点
2003/10/31 09:57(1年以上前)
販売店に対する評価記事は見たことがないです。
通販で購入する場合は、初期不良による交換可能な時期や、故障の場合の修
理について確認しておく必要があります。修理についてはメーカーによる直
接サポートしかダメな店もたくさんあります。(このあたりは、販売店のHP
に、注意事項として書かれているはずです)
メーカーの保証期間内ですので、メーカーのサポートに連絡して、出張修理
を依頼してはどうでしょうか。保証書に「出張修理」と書かれていれば、保
証期間内の出張費は無料のはずです。(もちろん修理費も)
私も通販ばかりを利用していますが、保証期間内の故障はメーカーサポート、
保証期間が切れたら近所の家電量販店に修理依頼、と割り切って購入してい
ます。近所の家電量販店のサービスカウンターには、「他店で購入の製品も
喜んで修理致します」と書かれています。(これがあるので通販を利用して
いる訳ですが)
書込番号:2078851
0点
2003/10/31 18:16(1年以上前)
チュパさんお返事ありがとうございました。
メーカーのカスタマーサービス連絡したら無料で出張修理、必要なら預かって修理しますとの事でした。
私も今後は通販で購入する際は割り切る様に心がけます。
ありがとうございました。
書込番号:2079805
0点
2003/10/31 19:48(1年以上前)
>私も今後は通販で購入する際は割り切る様に心がけます。
通販だろうと店頭で買おうと不具合に当たれば同じ事
偶々でしょ
書込番号:2079991
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/05 17:45:34 | |
| 7 | 2025/12/06 6:06:04 | |
| 4 | 2025/12/06 5:57:11 | |
| 5 | 2025/12/05 13:32:24 | |
| 6 | 2025/12/05 2:20:05 | |
| 6 | 2025/12/05 7:05:06 | |
| 8 | 2025/12/02 21:12:11 | |
| 10 | 2025/12/03 13:29:53 | |
| 8 | 2025/12/05 10:31:32 | |
| 8 | 2025/11/30 22:01:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





