『赤みが強すぎてグレーがピンクに見える。』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

  • 42.51インチのIPSパネルを採用した4K UHD(3840x2160)対応モデル。
  • 最大4台分のフルHD画像を1つの画面に表示できる「MultiView 4K」機能により、監視作業を効率化することができる。
  • 薄型ベゼル仕様で、高速充電に対応した4ポート分のUSB 3.0ハブも備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.51型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMI2.0x2/DisplayPortx2 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

『赤みが強すぎてグレーがピンクに見える。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」のクチコミ掲示板に
BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]を新規書き込みBDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

赤みが強すぎてグレーがピンクに見える。

2017/04/03 22:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

クチコミ投稿数:23件

iphoneで撮影した画像です。

安くなった機会に今だと思って購入しました。設置後3日間使った感想です。
隅から隅まで非常に見やすい画面です。今までノングレアの画面を使っていたためグレアはチョットドかなと思っていましたが、そんなにひどい映り込みが有る訳では無いので大丈夫です。しかし、初日からドライバーのインストール等をやって色調整を行っているのですがどう調整しても赤みが強く、通常グレー部分がほとんどピンクに見えております。慣れの問題化と一日使っていたのですが、人間の目にピンクはよくないのかとても目が疲れてしまいます。アマゾン購入なので今なら返品が可能かと思いっております。で、この個体がそうなのか皆さんはどうなのかのご意見をお聞きしたく思います。よろしくお願いします。

書込番号:20790699

ナイスクチコミ!3


返信する
hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の満足度5

2017/04/04 00:43(1年以上前)

おっどあいさん、こんばんは^^

BDM4350は素直な発色をするモニターです
私も購入して実際にi1Proで測定して確認しました

ただ個体差はあるかもしれません

私のBDM4350は、モード【オフ】、赤100、緑86、青75でD65(6500K)になりました
まずはこの設定で試してみて下さい

それとソフトウェアを使い色合いを変えたりしている場合は、使用を中止して
元へ戻して下さい
ソフトワエアで色を弄ると必ず色数が減ってしまいます

この状態でまだ灰色がピンクに転ぶようでしたら、赤色のガンマ特性が崩れて
いる可能性が高いです

ハイライト付近でガンマ特性が暴れるコトが稀にあります
その場合白で色調整すると、中間色(灰色)に色つきが起こります
試しに、赤90、緑77、青67にしてみて下さい
こうするコトでハイライト付近のガンマが暴れている部分をカットできます

これを試してみてまだ灰色に色つきがあるようなら、一度カラーセンサーを
使いガンマ特性を調べてみないといけません
ユーザーでは手に負えないので、メーカーに連絡して相談するコトになります

書込番号:20791092

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2017/04/05 00:34(1年以上前)

hina_yuriさん 

ありがとうございます。仰られた通りやってみましたが赤みは強くなれど改善のは見れませんでした。
それでAmazonに連絡し、メーカーに初期不良の認定をして頂きAmazonに連絡して交換してもらえる事になりました。
取り敢えず、今のところ解決という事でこのスレッド示させて頂きます。

皆さんありがとうございました。

書込番号:20793299

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/04/22 14:38(1年以上前)

交換された結果、いかがでしたか? 

書込番号:20837037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2017/04/24 22:09(1年以上前)

当然ですが見た目は全然変わりませんが色的には納得できるものが来ました。
以前はEIZOのFlexScan S2031Wを使用していて色的にも十分満足しておりましたが今回も同等の色は出ているのではないかと思っています。画面が非グレアだったものがグレアになって少し反射は有るかなとは思いますがこの値段でこの色は十分に納得がいくものです。

書込番号:20843165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]
フィリップス

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング