『HUAWEI Mate 9  グリパチ』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HUAWEI Mate 9  グリパチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HUAWEI Mate 9  グリパチ

2017/04/04 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:428件

HUAWEI Mate 9 でグリパチゲームアプリは可能ですか?
SIMフリー機はインストールはできても対応してないのがほとんどみたいですが。

書込番号:20791525

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:18件

2017/04/04 11:30(1年以上前)

zenfone3も駄目でしたが今年1月ぐらいからプレイできるようになってます。今も対象機種一覧には記載されてませんが問題なく利用できてます。
主にゴッド系しかやってませんので利用不可機種あるかも。

書込番号:20791717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:18件

2017/04/04 11:32(1年以上前)

Mate9で利用可能かどうかの質問に対する回答になってませんね。。。
すみません。。。

書込番号:20791722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件

2017/04/04 11:44(1年以上前)

>ちょ〜ちょさん

ありがとうございます。

zenfone3でできるようにするですか。ZenFone 3 Ultraを以前持っていたけどできなかったの処分しちゃいました。

書込番号:20791737

ナイスクチコミ!0


fmx4001さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/04/05 20:08(1年以上前)

再生するグリパチのスロット動作録画

その他
グリパチのスロット動作録画

グリパチをインストールして台を1機種ダウンロードして起動してみました。
GREEのパチンコ・パチスロだから「グリパチ」と言うんですね。

このゲームはグリパチをインストールした後、台の1機種1機種を個別にダウンロードしてやるゲームみたいです。
よって、今回ダウンロードした「SLOT魔法少女まどかマギカ」は問題なく動作しましたが、
台の機種によってはキャリア端末でも動作するかはちょっとわかりませんね。

とりあえず、Mate 9での「グリパチ」と対応台の「SLOT魔法少女まどかマギカ」はインストール&動作確認しました。
一応録画動画を御覧下さい。

書込番号:20794757

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件

2017/04/05 20:21(1年以上前)

>fmx4001さん

動作確認ありがとうございます。安心して購入できます。

書込番号:20794788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング