ブルーレイもしくはDVDプレーヤーでラックマウントできるものを探しています。
DENONやTASCAMなどで業務用のプレーヤーをネットで見かけるのですが、高価なのでなるべく安価なものを探しています。
ラックマウントキットのある製品など安価なものをご存知の方いたら教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:20792153
3点
>hippieTさん こんにちは
ラックマウントとなると業務用なので、やはり4万円台になってしまうようですね。
http://www.soundhouse.co.jp/search/index/?search_all=%EF%BC%A4%EF%BC%B6%EF%BC%A4%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC&s_large_category_cd=&s_mid_category_cd=&i_type=a&x=16&y=9
書込番号:20792200
2点
>里いもさん
こちらにも返答ありがとうございます!やはりそれなりの価格になってしまいますね。
ラックマウントできるプレーヤーってそれなりに需要ありそうな気もしますが。。考えてみます。
書込番号:20793844
0点
> ラックマウントできるプレーヤーってそれなりに需要ありそう
個人用途で、そんな需要はほとんどないでしょ。
需要あるって思う根拠は何?
書込番号:20796309
3点
>kinpa68さん
私の場合は音楽をやっているのもあって、自宅の自分の部屋でもラックを使っています。
アンプやイコライザー等機材が多い場合、ラックの方がコンパンクトにスッキリまとまるし良いと思うのですが確かに一般的に考えるとそんなに需要ないか。
ていうかそこはどうでもいいんだよね。そんな回答求めてると思う?
ほんと価格の掲示板って詳しい人も多いから役立つことも多い反面、しょうもない意地悪なやつ多いよね。
>需要あるって思う根拠は何?
何でそんなこと知りたいの?わざわざ書き込む動機は何?
もう相手にする気ないけど。
書込番号:20796343
7点
「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/03 10:03:32 | |
| 3 | 2025/12/31 0:51:30 | |
| 2 | 2025/12/24 5:54:01 | |
| 8 | 2025/12/22 21:03:42 | |
| 3 | 2025/12/10 7:04:39 | |
| 4 | 2025/12/04 6:59:11 | |
| 6 | 2025/12/03 20:59:42 | |
| 1 | 2025/12/02 6:34:43 | |
| 6 | 2025/10/20 20:03:19 | |
| 4 | 2025/11/28 18:20:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


