『必要十分です。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『必要十分です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 必要十分です。

2017/04/09 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:1件

小学二年生の息子の通学用に購入しました。
どこにいるのかすぐわかるのと、必要な時にLINE通話で話すのが主ですが、必要十分です。

書込番号:20803621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
TOHSHIROUさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/10 22:54(1年以上前)

すみません。
誰もレスされないので、敢えて書きますが、
どれかの機種についてのことなのか、アプリのことなのか、判りませんが・・・。

書込番号:20807747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/11 04:24(1年以上前)

レスはあったが、運営が全削除

書込番号:20808194

ナイスクチコミ!3


TOHSHIROUさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/11 12:37(1年以上前)

なんですと、それは知りませんでした。
いったい、どんな内容だったのか興味がありますが、全削除じゃあしょうがないですね。

結果的に何のこっちゃ的なスレになってますが、スレ主さん、よろしいんでしょうか?

書込番号:20808864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/11 17:49(1年以上前)

削除基準が不明瞭

誹謗中傷には寛大

揶揄にはとても厳しい

これって儒教の教えでしょうか

書込番号:20809426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通知について 1 2025/10/06 12:03:47
ロック画面からの 3 2025/10/06 11:53:25
本体が思いの外、傷付きやすい。 2 2025/10/06 4:40:58
Google Keep メモで… 5 2025/10/06 7:35:34
AQUOS sense8 電源ボタン 0 2025/10/05 23:32:21
画面ロック時(画面が黒くなっている時)の時計など表示。 1 2025/10/05 23:41:04
sense9 1 2025/10/05 23:46:28
モバイルバッテリーで30w以上の充電ができない 3 2025/10/06 9:22:29
アイドル論争で 3 2025/10/06 0:31:08
POCO X7 Pro 8G 12G違い 5 2025/10/05 22:24:07

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1640308件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング