『PGBKが印刷されない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション

PIXUS iP4500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS iP4500の価格比較
  • PIXUS iP4500のスペック・仕様
  • PIXUS iP4500の純正オプション
  • PIXUS iP4500のレビュー
  • PIXUS iP4500のクチコミ
  • PIXUS iP4500の画像・動画
  • PIXUS iP4500のピックアップリスト
  • PIXUS iP4500のオークション

『PGBKが印刷されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4500」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4500を新規書き込みPIXUS iP4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PGBKが印刷されない

2017/04/11 22:07(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4500

クチコミ投稿数:716件

先ず、 プリンターヘッドは交換済みで、W10対応キャノンのドライバーインストール済み。点滅警告はすべてなし。

インクは写真のように全てあり、インクタンクが接続できないと表示されたので新品のインクタンクに交換後

強力クリーニング1回。 当初BKが印刷されずインクタンクの接点を綿棒で清掃その後写真のようになった。

だけれども印刷パターンの写真のようにならず・・・・インクは全部入っている・・・の写真。

どうしたら正常に印刷できますでしょうか? 3時間格闘しましたが答えが出ず。・・・・

IP4500黒印刷できずも検索入れましたが・・・・解決できず質問となりました。

書込番号:20810053

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS iP4500の満足度4

2017/04/12 02:45(1年以上前)

使用の BCI-9BK は Canon 純正インクですか?
社外互換インクを使用して居る場合、空気取り入れ口等の
シール剥がし忘れや接着剤が残りカートリッジに正常に
空気が入らない等の不具合は有りませんか?
これ等の問題が無いならば IP4500 の故障です。
既に Canon の修理サービスは終了して居る為、
修理は不可能です。

書込番号:20810586

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/12 08:52(1年以上前)

症状からすればインクヘッドの詰まりでしょうね。
もしくは内部配線の不具合とか。
インクヘッドは新品ですか?
交換した当初はPGBKが出ていたのでしょうか?

しつこくクリーニングをかけるか、荒療治ですがヘッドを外して洗浄という手もあります。

ちなみにうちの4500は染料BKがどうしても出ないので文書専用機として生きながらえています。
PGだけ出ないなら写真印刷には支障がないのでうちのよりは利用価値が高いと思います。

書込番号:20810909

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2017/04/12 19:39(1年以上前)

かに食べ行こうさん、こんにちは。

> 当初BKが印刷されずインクタンクの接点を綿棒で清掃その後写真のようになった。

とのことでしたら、もう一度、接点を清掃してみてはどうでしょうか。

書込番号:20812068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:716件

2017/04/12 20:15(1年以上前)

>sasuke0007さん

BKもPGBKもキャノン純正にしました…写真の通リです。


>科学のチカラさん

インクヘッドは新品ですか?・・・新品に交換してます。

年賀状は大丈夫でした。     まだ100枚も印刷していません。


>secondfloorさん

もう一度、接点を清掃してみてはどうでしょうか。

もう何回も綿棒でしてみました。

今日洗面器にお湯を入れ台所用洗剤入れて洗浄しました。

更にクリーニング液を使ってみました。

それでもPGBKは印刷されませんでした。

もうご臨終でしょうかね。

書込番号:20812163

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2017/04/13 15:08(1年以上前)

かに食べ行こうさんへ

> もうご臨終でしょうかね。

そうですね、私ならそのように判断すると思います。

書込番号:20814091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:716件

2017/04/13 18:58(1年以上前)

廃棄はせず写真の印刷はできるようなので持つことにします。

書込番号:20814535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件

2017/04/14 17:16(1年以上前)

プリントヘッドにウエットティッシュを当てて時間を少し経過させたらきれいに印刷されました。

書込番号:20816900

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2020/03/21 21:56(1年以上前)

プリントヘッドにウエットティッシュを当てて時間を少し経過させたらきれいに印刷されました。

これってPGBKの詰まりが完全に直ったってことですか?

書込番号:23297883

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役で使ってます 3 2025/12/20 10:27:58
Windows10(1909) で認識されません 1 2020/03/04 21:00:48
PGBKが印刷されない 8 2020/03/21 21:56:46
懲りずに・・・。 2 2016/12/27 14:32:54
ip4500の不具合 8 2016/11/22 19:23:16
Win10でのレーベル印刷エラー対処 0 2016/02/05 16:04:33
Win10上での動作状況 4 2016/01/30 11:47:23
ランプ点滅5回のヘッドエラーについて 10 2015/03/09 23:40:18
ヘルプミー 5 2014/11/07 22:44:22
急に電源が入らなくて困っています。 7 2015/12/16 18:41:12

「CANON > PIXUS iP4500」のクチコミを見る(全 1077件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4500
CANON

PIXUS iP4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS iP4500をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング