『バッテリー消費について』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『バッテリー消費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー消費について

2017/04/15 06:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 Ponkiさん
クチコミ投稿数:11件

メディアサーバーなるアプリが結構バッテリー消費してますが、このアプリは何なのかご存知ですか?
出来れば、停止させたいのですが・・・。

書込番号:20818499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/04/15 11:02(1年以上前)

ちょっと古いですが、以外のサイトが参考になるかと。
http://fanblogs.jp/kikuichimonji/archive/77/0

書込番号:20818962 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/04/15 11:12(1年以上前)

機種不明

>Ponkiさん
ちなみに、自分の端末のメディアサーバーのバッテリー消費量は0.01%未満のようで、その他に含まれているようです。

書込番号:20818986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ponkiさん
クチコミ投稿数:11件

2017/04/16 08:45(1年以上前)

warrior77riot さん

返信ありがとうございます。
参考URLも見ましたが、よくわからない状況だった為、一度端末を再起動してみました。
今のところ、メディアサーバーの消費量は
以前と比べ随分少なくなりました。
今後、頻発するようなら、初期化しようと考えています。
ありがとうごさいました。

書込番号:20821437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング