『交換したらAmerican Megatrends ……のまま』のクチコミ掲示板

2016年10月25日 発売

GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1050 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 補助電源不要の2スロット占有モデル。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のオークション

GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月25日

  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のオークション

『交換したらAmerican Megatrends ……のまま』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]を新規書き込みGF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

交換したらAmerican Megatrends ……のまま

2017/04/20 02:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]

スレ主 Brokkenさん
クチコミ投稿数:46件

交換して電源ボタンを押しても、タイトル通りAmerican Megatrends ……のまま先に進まずWindows10の画面に切り替わらないのですが、どうしてでしょうか?前のグラフィックボードは6ピン2個刺していました。パソコン初心者な方なので、お手柔らかにお願いいたします。

書込番号:20831064

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/04/20 06:00(1年以上前)

UEFI/BIOSの修正が必要なのでしょう ・・・
F1(かな?)を押して,進行です!

書込番号:20831207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/04/20 06:21(1年以上前)

マザボ等のPC構成情報はどうなっているのでしょうか?

書込番号:20831226

ナイスクチコミ!2


スレ主 Brokkenさん
クチコミ投稿数:46件

2017/04/20 09:46(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん
>沼さんさん
返事ありがとうございます。

交換後BIOSの画面がいくら押しても出ませんでした。

OS Windows10 Home 64ビット
CPU インテル(R) Core(TM) i7-3770K プロセッサー (4コア/3.50GHz/TB時最大3.90GHz/8MBキャッシュ/HT対応)
CPUファン LGA 1155用 CPU FAN
メモリ 16GB メモリ
グラフィックス NVIDIA(R) GeForce(R) GTX560 /1GB/Dual DVI (DVI-HDMI変換コネクタ付属)
マザーボード インテル(R) Z77 Expressチップセット (SATA 6Gbps対応ポートx2)
電源 700W

2012年 マウスコンピューターで購入しました。

書込番号:20831489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2017/04/20 10:36(1年以上前)

Intel Z77ではマザーボード名がわかりません。
CPU-ZでMainboardタブの画像を貼ってください。
http://eizone.info/cpu-z/

ご参考に
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000886302/SortID=20705722/

書込番号:20831572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/04/20 10:52(1年以上前)

https://blog.tsukumo.co.jp/fukuoka/2015/08/post_116.html

ここ等参考に、BIOSを最新に更新したり、設定を見直してみましょう。

書込番号:20831596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Brokkenさん
クチコミ投稿数:46件

2017/04/20 11:11(1年以上前)

>susumus555さん
すいません、これでいいですか?
よろしくお願い致します。

書込番号:20831618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2017/04/20 11:33(1年以上前)

BIOS更新は自己責任になります。内容をよく読んだ上実行してください。

ECS Z77H2-A3
http://www.ecs.com.tw/ECSWebSite/Product/Product_Overview.aspx?DetailID=1326&CategoryID=1&DetailName=Feature&MenuID=24&LanID=5#Overview

書込番号:20831653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/04/20 11:35(1年以上前)

ネズミOEMでしたか、画面が出力されないトラブルでよく見かけますね・・・
http://dps101a216.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2186071/blog/2255004/
ここの情報で更新できそうな感じですけど、OEM物でもいけるのかどうか・・・?

書込番号:20831658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Brokkenさん
クチコミ投稿数:46件

2017/04/20 14:03(1年以上前)

皆様方いろいろありがとうございました。
ちょっと、試すのが怖そうなので、諦めます。皆さんすいません。

お付き合いありがとうございました。

書込番号:20831947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/04/20 15:10(1年以上前)

BTO等の出来合いのPCは導入し易いですが、後々こういったトラブルに遭ってしまう感じですね・・・
これを機に新たに自作されるのも良いかと。

書込番号:20832035

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2017/04/20 21:03(1年以上前)

マザーボードがカードを正しく初期化出来ないからです。
ハードウェアの問題ではなくソフトウェアの問題でマザーボードファームウェアを更新することで回避出来ることがありますが、古いマザーボードでは更新されることはないので回避出来ないことが一般的です。

どちらかを売って買い換えるのしかないでしょう。
ただビデオカードならGeForce GTX 1000シリーズは避けて、少し古いものを選ぶしかありません。

マザーボードを入れ換えるとOSは使えなくなる可能性が高いので、PCは売り払って全部入れ換えた方がいいです。
それなりのスペックがあるので3万円以上、場合によっては5万円くらいで売れる可能性もあります。
プライバシー保護の観点からHDD(もしくはSSD)を外してしまっても、多少売値が下がる程度です。
Windows 10が認証されているPCなら、OSのディスクがなくなっていても問題はありません。

書込番号:20832839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]
玄人志向

GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月25日

GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング