『東芝テレビ→パナレコーダーにダビング』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『東芝テレビ→パナレコーダーにダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝テレビ→パナレコーダーにダビング

2017/04/24 15:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 S5VWDさん
クチコミ投稿数:123件

プラズマテレビが壊れたので
実店舗に適当に買いに行き
在庫があったレグザ55Z700Xを買いました
パナの方がダビング等で面倒がなさそうでしたが
2〜3週間遅かったようで在庫がありませんでした

で質問です
レグザのハードディスクに撮ったものは
パナのBZT9600に有線、無線LANで
受け取る方々がありますか?
説明書では何が何やら…

出来ないならそれで良いのです
見て消し専用にします

たまに取り残しをしたい事が
トリプル録でもダメな状態に
年一ぐらいでありまして
出来れば良いなと思いまして。

書込番号:20842147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/04/24 15:22(1年以上前)

頻出の質問です。

REGZAから直接ダビングできるBDレコーダーはレグザブルーレイのみです。
レグザブルーレイ以外のBDレコーダーへはRECBOXなどを経由するコトでダビングが可能です。

書込番号:20842172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 S5VWDさん
クチコミ投稿数:123件

2017/04/24 15:24(1年以上前)

そうですか(笑)

書込番号:20842175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 S5VWDさん
クチコミ投稿数:123件

2017/04/24 15:30(1年以上前)

そうだったような記憶があったのですが
最近家電関係に興味を失っていたので
確認のために質問しました。

書込番号:20842188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング