『ネットショッピングにご注意を』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ネットショッピングにご注意を』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ネットショッピングにご注意を

2017/04/24 19:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

米国の有名販売サイトですが
最近、激安な出品者が出没しております。
出品者間での情報交換相談欄に出ていますが
一般消費者は知らないかと思います。

極端に安い場合はご注意を。

書込番号:20842603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件

2017/04/24 21:31(1年以上前)

>事実命題>価値命題さん

こんばんは

つい最近、あまりにも激安たったので、ポチりましたが出品者よりキャンセルとなりました。
ちなみに出品者はローマ字表記の個人名でした。
良くわからないので教えてほしいのですが、何かまずい状況なのですか?

書込番号:20843030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2017/04/24 22:11(1年以上前)

>ラブネバーダイさん
こちらでも話題に。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000820181/SortID=20842563/

外国から大量の有害出品があるようですが、
問題は当の米国系通販サイトが
対処できていないことです。
出品者への入金が遅延したり
最近なんか変だと思ってましたが。
私も有名ブランドのサングラスでやられましたが
マーケットプレイス保証で返金になりました。

米国企業を狙ったサイバー攻撃にも見えますが?

書込番号:20843170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件

2017/04/24 22:39(1年以上前)

>事実命題>価値命題さん

早速のご返事ありがとうございます。
つい先程も、例のショッピングサイトを閲覧していたのですが、極端に激安の出品が見受けられました。
自分自身の経験から思うと、どのショッピングサイトも極端に激安の物は、大手のショップ以外は怪しくて信用出来ませんね。

書込番号:20843277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2017/04/24 22:53(1年以上前)

巷で話題になってる激安出品の罠で、狙ってるのは金銭では無くて個人情報らしいですね。
得た個人情報で出品して詐欺に利用する手口とか。
詳しくは知りませんが。
マーケットプレイス出品商品には当面手を出さぬことですかね。

書込番号:20843324

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2017/04/25 10:04(1年以上前)

>ラブネバーダイさん

>つい最近、あまりにも激安たったので、ポチりましたが出品者よりキャンセルとなりました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000819104/SortID=20834624/#20842048
に有る「形態B」では有りませんか?
 <将来的には「形態C」の可能性も..._| ̄|○

書込番号:20844180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2017/04/25 12:05(1年以上前)

止まんない。もう対処不能なの?
http://s.kakaku.com/bbs/K0000924985/SortID=20844088/

テクサポ混乱でまた入金遅れそうだなwww
でもアカウント用のクレカって
どうなっているのかな?

メルカリも大変ですが。

書込番号:20844362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件

2017/04/25 21:46(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

こんばんは
例のサイトはますます怪しい出品者が増えてすね。
高評価が10人位の怪しい激安出品者もいますね。
最低100人位の評価が無いと、危険な出品者なんですかね。

書込番号:20845602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング