『電源スリーブケーブル超特価』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電源スリーブケーブル超特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

電源スリーブケーブル超特価

2017/04/27 09:56(1年以上前)


電源ユニット

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

PC4U
http://www.pc4u.co.jp/shopbrand/ct696/

各色限定なので、目的の合うならどうぞ。

書込番号:20848885

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2017/04/27 12:02(1年以上前)

スリーブ式になってるのにこの値段?
一桁間違ってるん?
24芯のメイン電源要、私も1,400円ほどで買ったけど。

書込番号:20849095

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/04/27 13:38(1年以上前)

在庫処分だyと思いますけど、送料込んでもお安いですね。

8PIN電源ケーブルと24PINケーブルを併せ買いして896円でした(内送料分648円)
amazonだったら怪しくて買いませんけど^^;

書込番号:20849343

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4440件Goodアンサー獲得:254件

2017/04/28 11:31(1年以上前)

こんにちは(*^^*)

おトクな情報ありがとうございます。
私も買いました。

【注文情報】
2017-04-28 (11:15:10)
※ 商品名 : BitFenix 8ピンEPS 12V電源延長ケーブル 45 cm(red/black) (BFA-MSC-8EPS45RK-RP)
※ 商品コード : CB1149
※ 小計 : 108円 X 1個 = 108円 (税込)

※ 商品名 : BitFenix PCI Express 8ピン電源延長ケーブル 45 cm(red/black) (BFA-MSC-8PEG45RK-RP)
※ 商品コード : CB1154
※ 小計 : 108円 X 2個 = 216円 (税込)

※ 商品名 : BitFenix ATX24ピン電源延長ケーブル 30cm (red) |BFA-MSC-24ATX45RK-RP
※ 商品コード : CB1114
※ 小計 : 140円 X 1個 = 140円 (税込)


※ 配送方法 : 佐川急便
※ 送料 : 648円

-----------------------------------------------------------
商品合計(税込) : 464 円
送料計 : 648 円
代金引換手数料 : 378 円
-----------------------------------------------------------
請求総額 : 1,490 円

ホント安いですね〜
送料と代引き手数料が総額の3分の2を占めてるという(笑)
それでも安いですけどね。

書込番号:20851509

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/04/28 11:59(1年以上前)

>sakki-noさん
ゲットおめでとうさんです^^

あとで自分もグラボ用電源ケーブルも予備に買っとけばと思いましたが、
6pin(+2)は無かったので残念でした^^;

書込番号:20851543

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/04/29 13:30(1年以上前)

届きました。 たぶんそちらより1日遅れかと^^;

この後のんびり取り付けてみます。

書込番号:20854078

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/04/29 14:53(1年以上前)

奥まで嵌りません

タイラップで抜け止め

こんな感じ

取り付け終了。

メス側コネクターへしっかりと嵌らず(特に24pin)、おまじないにタイラップで固定しました。


書込番号:20854225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Qoo01oの会員クーポン適用で6045円 0 2025/11/06 11:17:16
いまだ現役 0 2025/10/19 10:16:47
MSI CENTERでのファンスピードコントロールについて 9 2025/10/16 21:13:24
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 8 2025/10/12 1:40:46
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38291件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング