『初めてのSANYO…買ってみたら名機ぽい(笑)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/195万画素(有効画素) 光学ズーム:2.8倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 DSC-MZ2のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC-MZ2の価格比較
  • DSC-MZ2の中古価格比較
  • DSC-MZ2の買取価格
  • DSC-MZ2のスペック・仕様
  • DSC-MZ2のレビュー
  • DSC-MZ2のクチコミ
  • DSC-MZ2の画像・動画
  • DSC-MZ2のピックアップリスト
  • DSC-MZ2のオークション

DSC-MZ2三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DSC-MZ2の価格比較
  • DSC-MZ2の中古価格比較
  • DSC-MZ2の買取価格
  • DSC-MZ2のスペック・仕様
  • DSC-MZ2のレビュー
  • DSC-MZ2のクチコミ
  • DSC-MZ2の画像・動画
  • DSC-MZ2のピックアップリスト
  • DSC-MZ2のオークション

『初めてのSANYO…買ってみたら名機ぽい(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC-MZ2」のクチコミ掲示板に
DSC-MZ2を新規書き込みDSC-MZ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 三洋電機 > DSC-MZ2

当機種
当機種
当機種
当機種

税込み500円で箱も付いてたし買ってみた(笑)

絵的にはさすがコンデジ業界の巨人SANYOて感じですね♪

だけどもオーバーぎみで撮るとチェック柄みたいになるのだが…
故障?

書込番号:20849332

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/04/27 14:51(1年以上前)

500円って・・・買っちゃう勇気に拍手!
チェック柄はデジタルノイズかな?

書込番号:20849454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2017/04/27 15:05(1年以上前)

いい色が出てますね。デジカメという名はサンヨーしか使えなかった登録商標。

私は動画撮影に長けていたMZ−3を最初のデジカメとして使っていた。記録は256MBのCFカードで1万円近くした。
なぜか当時の水準としては暗いところでも撮れたカメラ、花火の動画も苦もなく撮れる優れもの。
昼間に液晶が見えないのでフード付きのフジM603を買った時点で退役させ友人にあげた。
これも記録はCFカード、800万画素のニコンのP50を買ったら記録はSDカードになっていた、ここでM603も退役。

200万や300万画素でも綺麗だった、A4にプリントしたのもあった。

書込番号:20849477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2017/04/27 15:37(1年以上前)

MZ3/MZ2とか、あまり出物ないっしょ。

うちの三洋はX1250 12.1M高画素機ながら低解像モデルなので4Mで使用。
AWBは良いのにオレンジ系色再現がおかしいので、最近は白黒モードにしてる。スリムが取り得。

先日、散歩中にあったBook-Offで、最近始めた小物家電リサイクルを覗いたら、
箱入りキヤノンA550 エネループ2本付 980円。ニコニコ 現金買い。財布残 数百円。

書込番号:20849530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2017/04/27 18:36(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

リアルカラーイコライザー!
あれは半端ないです。

書込番号:20849882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2017/04/27 22:30(1年以上前)

って…結構、厳しいテストしてるやんo(^o^)o

書込番号:20850548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/28 02:09(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
イェース!サンヨー!

書込番号:20850956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DSC-MZ2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DSC-MZ2
三洋電機

DSC-MZ2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DSC-MZ2をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング