『サイドに有るUSBiついて』のクチコミ掲示板

2013年11月中旬 発売

ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]

  • 27型AMVA+パネルとWLEDバックライトを搭載した、フルHDワイド液晶ディスプレイ。左右上下178度の広視野角、高い色再現性を実現している。
  • 応答速度を最大4msまで改善できる「オーバードライブ回路機能」を搭載。動画表示時に残像感が少なく、鮮やかで質の高い動画表現が行える。
  • 入力映像ソースのアスペクト比が異なる場合、比率を保ったまま表示できる「アスペクト比固定拡大モード」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]

『サイドに有るUSBiついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドに有るUSBiついて

2017/04/29 08:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]

スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

この液晶を使ってますが

パソコンとの接続がDVI-Dで接続してます

サイドのUSBに刺しても使えません

これは HDMIで接続しないと、使えないのですか

パソコンの方がHDMIが無いのでダメなのでしょうか

パソコンか液晶の方に設定が有るのでしょうか

ご存知の方

教えて貰えますか

宜しくお願いします

書込番号:20853515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/04/29 08:25(1年以上前)

映像系ケーブルは無関係。
USBコネクタ2個の下にType-Bコネクタがあるから、これとPCをUSBケーブルでつなぐ。

書込番号:20853531

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/29 08:35(1年以上前)

USBインプット・アウトプット

このモニターを実際に使用していませんが、普通はPCのUSBソケットにコードを接続し、
モニターのUSBが使えるパターンです。
USBにもインプットとアウトプットがあるかと思います。
(呼び方が間違っていたら、ごめんなさいです。)

メーカー説明書を添付しましたので、ご参照下さい。

書込番号:20853549

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/29 08:43(1年以上前)

USB-DOWNとUSB−UPに訂正して下さい。

書込番号:20853569

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2017/04/29 08:50(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>asakusamanさん

返信有難うございます


Type-Bを差し込んだら


使えました


有難うございました

書込番号:20853582

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iiyama > ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドについて質問があります 2 2018/07/19 16:50:45
特価? 0 2017/07/20 20:44:00
サイドに有るUSBiついて 4 2017/04/29 8:50:29
Amazonプライム 2 2016/12/06 21:03:27
音量について 4 2016/11/17 22:29:44
Amazonプライムデー 3 2016/10/24 20:29:02
モニタがスリープに入る前の青い表示 2 2016/07/04 9:25:36
Amazonサマーセールにて\23,382 0 2016/06/19 21:35:52
接続についてご指導下さい 3 2016/05/11 7:06:16
フリッカーフリー 3 2016/01/18 23:42:33

「iiyama > ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

ProLite XB2783HSU XB2783HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング