『指紋センサーについて』のクチコミ掲示板

Moto G5 Plus SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋センサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋センサーについて

2017/05/04 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー

スレ主 いなか1さん
クチコミ投稿数:4件

指紋センサータッチをバックボタンに変更できますか?
よろしくお願いします。

書込番号:20866874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mansanpooさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/04 18:05(1年以上前)

無印所有ですが、ワンボタンナビで出来ます。
plusも同じだと思いますが…。

書込番号:20866973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 いなか1さん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/04 18:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
huawei m3はタッチがバック機能と紐付いています。
商品説明を見ると左向きになぞるとバック機能とありましたので、タッチでバックはできないと思ってました。

書込番号:20867032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mansanpooさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/04 18:41(1年以上前)

あっ、そう言う意味でしたか。タッチでは無いですね。触れて左です。
タッチでホーム、右で履歴ですね。

書込番号:20867049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 いなか1さん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/04 18:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
カスタマイズ機能はないでしょうか?
また、バックとホームの誤認識はないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20867090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mansanpooさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/04 19:06(1年以上前)

右と左は入れ替えられますね。誤認識はチョット試しただけでは、無さそうです。センサー結構優秀です。
ちなみに文字入力画面になると、消えたボタンが復活すると言うマヌケ仕様です。なのでOFFにしてます。

書込番号:20867115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 いなか1さん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/04 19:08(1年以上前)

いろいろ教えていただき助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:20867124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5 Plus SIMフリー

発売日:2017年 3月31日

Moto G5 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング