『オリンパスにわじわじしません。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オリンパスにわじわじしません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

標準

オリンパスにわじわじしません。

2017/05/09 07:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:732件

もっと絞るべきでした

美味しかったです

雪降る夜、笠地蔵のおじいさんがこの地蔵様達を見たらどう思うんでしょうか?

どうもです。
オリンパス良いですねーわじわじしませんとはウチナーで「イライラしないでっせ」という意…らしいです。
センサーが小さいとか充電がもたないとか気にならないぐらい良いです。
サッとだしてバシャと撮ってチャとしまう。
ブレ補正はお酒飲んでる時に役に立ちます。泥酔したら補正しきれませんが。
僕はEM-10mark2使ってますが次はEM1の次回作買おうかな?
だったらプロレンズも欲しいなー
プレモル飲んでるけど金麦にして節約しよっと
あんまりダラダラ書くと読む気がしなくなるんでこの辺にしときます。もっと良い事書きたいけど。
倒置法使ってみました。

書込番号:20878587

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/05/09 17:10(1年以上前)

出来たら、目線貰ってから撮った方が良いですよ。
でないと、他人の記念撮影に便乗した様に見えますから。

書込番号:20879509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/05/09 18:47(1年以上前)

ポートレートで手を切っちゃいかんでしょ
こんなとこでくだまいてうんちく垂れるよりより撮影技術を磨こう

書込番号:20879713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2017/05/09 18:58(1年以上前)

ある意味、僕の中軸がオリンパスo(^o^)o

書込番号:20879738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/05/09 20:25(1年以上前)

鰆の西京焼? 美味しそうに見えますよ!

書込番号:20879916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:732件

2017/05/10 19:50(1年以上前)

>横道坊主さん
ありがとうございます。ちょっと言い訳しますとこいつら俺が大声でわめき散らして呼んでるのにちっともこっち見ないんですよ。今度こんな態度とったら折檻しようと思います。

>infomaxさん
なるほど。手を切ったらダメなんですね。勉強になります。技術磨きます。

>松永弾正さん
ココロとカラダとオリンパスが僕の全てです。ソニーも気になりますが。フジもニコンも

>モンスターケーブルさん
ありがとうございます。実は何食べたかもあんまり覚えてないんです。美味しかったとか書いてますが。
アップした写真の1枚目と4枚目は飲み始める前だったのでですが料理の写真はよく覚えてません。だからこそ自然に撮れたとも考えられますが。

書込番号:20882301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/12 21:03(1年以上前)

折檻はダメです(。・`з・)ノ

書込番号:20887083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/05/13 00:20(1年以上前)

お仕置きです(。・`з・)ノ

書込番号:20887655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/13 00:25(1年以上前)

折檻はダメです(。・`з・)ノ

いい子いい子しましょう\(^o^)/

書込番号:20887670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/05/13 00:31(1年以上前)

オシリバンバン(。・`з・)ノ

書込番号:20887692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件

2017/05/13 07:20(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

いい子いい子ですか?でもこいつらときたら子どもの大切な義務であるお片付けもしないんですよー
困ったもんです。

>☆M3☆さん

オシリバンバンですか?試してみます。
いつもおちょくられてオシリペンペンされてますので

お二人とも書き込みありがとうございます。

書込番号:20888118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング