『mate9でのロケットプレイヤー使用』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mate9でのロケットプレイヤー使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mate9でのロケットプレイヤー使用

2017/05/09 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

ロケットプレイヤーで普通の音楽ファイルを再生すると、1曲毎に再生が停止し、次の曲に進みません。同じ曲をAmazonミュージックで再生した場合は次の曲に進みます。
iTuneとの連携も順調なため、何とかロケットプレイヤーを使い続けたいと考えています。対応方についてお教えいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:20879759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/09 21:07(1年以上前)

プレイリストの途中で停まるのでしょうか?

書込番号:20880038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/05/09 21:10(1年以上前)

はい。プレイリスト内でも、ただの曲再生でも次の曲には進みません。現在は、一曲毎に聴きたい曲を指定しています…

書込番号:20880053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mukanpgさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/10 00:18(1年以上前)

設定>オーディオ設定>曲が終わるごとに停止
にチェックが入っていませんか。

書込番号:20880680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/05/11 07:22(1年以上前)

返信遅くなりすみません。その設定、それなりに探してみたのですが見つからないのですが…
ど素人過ぎてすみません。

書込番号:20883363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mukanpgさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/11 21:34(1年以上前)

>イロマーさん
設定画面の場所が分からないのでしょうか、
それとも設定画面を見たけどその設定がなかったということでしょうか?

参考としてキャプチャを貼りますね。
ちなみにこちらでインストールしているアプリのバージョンは4.4.34でした。

書込番号:20884892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mukanpgさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/11 21:39(1年以上前)

機種不明

すみません、キャプチャ貼れてなかったので貼り直します。

書込番号:20884912 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/05/11 22:14(1年以上前)

ありがとうございます!
解決できました。見当違いの場所を探していました。貼っていただいた画像でやっと理解できました。お恥ずかしい限りです。重ね重ねありがとうございました。

書込番号:20885062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング