『悲しかった・不満(悲) ?いつ出来たの?この分類』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『悲しかった・不満(悲) ?いつ出来たの?この分類』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信21

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:223件

ずさー

こどもを、滑り台で遊ばせてたらですね

書込番号:20880754

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:223件

2017/05/10 00:57(1年以上前)

触るな〜…

これ…わかります?

書込番号:20880757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2017/05/10 00:59(1年以上前)

がびょーん

悲しいというか

憤りというか

恐怖というか


「混沌」て書き込み分類があったらそれにしたいかも。

書込番号:20880762

ナイスクチコミ!3


Mitonkusさん
クチコミ投稿数:10件

2017/05/10 01:11(1年以上前)

意図的に誰かがやったなら本当にヒドイですね。

お子さんは無事だったでしょうか(>_<)

書込番号:20880778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/05/10 01:15(1年以上前)

画鋲に指紋が残ってないかね?

書込番号:20880782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件

2017/05/10 01:24(1年以上前)

>Mitonkusさん

レスありがとうございます。
自宅近所の小さな公園の遊具で
どう大きく見積もっても小1くらいの子供には
物足りなくなる規模の短い滑り台です。
そんな小さな子供が、遊んでいる最中画鋲を落としていくとも考えにくい。

意図して、誰かが、
そう考えるのが自然かな、と。

娘に被害はありませんでしたが
娘は怖くてまだ一人で滑れないと言うので
画鋲があるとは知らず、私が娘を膝に乗せて滑ったのです。2回ほど。
危うく私の美しい尻に、刺さるところでした。

書込番号:20880796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件

2017/05/10 01:30(1年以上前)

>松永弾正さん

レスありがとうございます。
写真を撮るとこまでは思いついたのですが
指紋のことは思い浮かびませんでした。
娘の安全と、自分の尻のことばかり考えて、
あわてて安全な場所に捨ててしまいました。

置いてった奴が、今もそれほど遠くない距離のどこかで
ほくそ笑んでると思うと、とても気持ち悪いですね…

書込番号:20880804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/10 01:47(1年以上前)

The chef cooks herさん
、、、。。。

書込番号:20880826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2017/05/10 02:49(1年以上前)

実は怖い公園・・・

10年位前、近所の公園で植え込みや遊具の柱等に毒が塗られる事件がありました。
この時の被害は植え込みの草を口にした犬2匹(死亡)でしたが、
子供が被害にあう可能性も大きく、警察沙汰になりました。
恐らく犬や猫嫌いの人の犯行とのことでしたが、舐めた数分内でハスキーやゴールデンが死ぬレベルの毒。
いやマジで怖すぎる・・・
因みに世田谷区のど真ん中の公園でした。お子さん連れの皆さまご注意を。

書込番号:20880878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2017/05/10 03:26(1年以上前)

なんとも・・・

一先ず、大事なくて何よりでした。

書込番号:20880891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/05/10 05:53(1年以上前)

>The chef cooks herさん
罪のない子供達をターゲットにした悪質な悪戯ですね。
こういうの絶対に許せないです。
何事も無くてよかった・・・。

最近は変質者やら、こういう訳のわからない犯罪やら、世の中狂ってます。
子供達を公園で安全に遊ばせてあげることすらできない世の中なんて・・・。

>?いつ出来たの?この分類
つい最近ですね。
悪から変わったみたいです。

書込番号:20880947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/05/10 07:35(1年以上前)

この様な事を書き込む為の≪悲≫では無いような気がするのですが・・・

書込番号:20881057

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:223件

2017/05/10 08:11(1年以上前)

>こむぎおやじさん

舐めただけで数分で死ぬって…めちゃくちゃですね。
個人で手に入るモノなのでしょうか?
…トリカブトとか、自然界にもあるにはありますが。
もはや無差別テロと言っていい事案です。

私の地元でも、犬を狙った毒事件が10年ほど前、ありました。
毒がおかれた近所に大型犬の多頭飼い家族があり
それを狙ったと思われる犯行でしたが、関係のない犬がやはり2頭やられました。
ぼくも犬を飼っているので、ぞっとした事を記憶しています。

書込番号:20881126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2017/05/10 08:13(1年以上前)

>ポォフクッ♪さん

ありがとうございます。
娘に刺さってたら…と考えると、やはり憤りと恐怖を覚えます。

遊ばせる前にチェック?
世知辛い世の中です。

書込番号:20881130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2017/05/10 08:19(1年以上前)

>9464649さん

書き込み分類に関する質問(?)にもお答えくださりありがとうございます。

狂ってきているんですかね、世の中が。
大した悪戯ではないような気がしますが
そいいう人間が近所にいるのかもしれない…と思うのが
悲しいというか、恐怖というか。

書込番号:20881142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2017/05/10 08:23(1年以上前)

>hotmanさん

大きな公園に行くと白レンズの1Dで我が子を追っているお父さんとか
たまにいますからね…

カメラに夢中のおとうさんたち、気を付けて。
これでどうだろう?

書込番号:20881148

ナイスクチコミ!2


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2017/05/10 09:28(1年以上前)

私自身が類似のイタズラで、手のひらを7針縫いました…

38年前ですが(笑)

単なる勘ですが、子供のイタズラなんじゃないかな。
それは置いといて、まあ安心できない世の中ですよね。

書込番号:20881230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/05/10 10:54(1年以上前)

The chef cooks herさんとお子様にケガが無くて何よりです。


>『悲しかった・不満(悲) ?いつ出来たの?この分類』

【悲】分類スレの一番最初の投稿日時は3月30日の様です。↓
http://s.kakaku.com/bbs/K0000805007/SortID=20779304/

書込番号:20881332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2017/05/10 21:52(1年以上前)

>不比等さん

昔の事のようですが、お気の毒様です。
ぼくも13、4年前、仕事で右小指外側の肉をばっさり削ぎ落としそうになったことがあり
縫い合わせた経験があります。今でも跡がありますし、冬になるとピリピリと疼きます。

画鋲は、手足に刺さっても大けがには発展しないかもしれませんが
なにかの弾みで眼球に傷でもつけたら、一生ハンデを背負う可能性もあります。

ちいさな娘にもしものことがあったら、直接的に私の所為ではなかったとしても
悔やんでも悔やみきれないと思います。

子供の悪戯かもしれませんが、見過ごしてはいけないと思いますね…
もし犯行を目撃したら、どこの子であろうと張り倒します。

書込番号:20882634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2017/05/10 22:19(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

質問への回答もしてくださり、ありがとうございます。
よくよく考えてみてやはり、憤りと怖さを実感しています。

書込番号:20882715

ナイスクチコミ!0


6084さん
クチコミ投稿数:11793件Goodアンサー獲得:245件

2017/05/11 12:50(1年以上前)

イタズラでは無いのですが、釣り針とかルアーとか河畔や湖畔にまんま捨ててあって、ビーサンとかでお子さんが駆けずりまわったら危ないって思った事あります。

「根がかりもご自身の安全な範囲で回収してください。」なんて看板も何処かで見た覚えもあります。

書込番号:20883864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1785件Goodアンサー獲得:11件

2017/05/12 20:14(1年以上前)

>「混沌」て書き込み分類があったらそれにしたいかも。

それなら、ここの方が適当かと・・・。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=9601/

書込番号:20886963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池のフタが取れた 5 2025/10/10 11:22:26
野鳥撮影 4 2025/10/10 11:22:31
続・もうそろそろ判別不能になりますね・・・ 6 2025/10/10 11:46:05
スマホとのBluetooth常時接続の解除方法 2 2025/10/09 16:10:28
購入しました 18 2025/10/10 2:27:51
R10のレンズについて 19 2025/10/10 10:28:23
この違いアイフォン15 23 2025/10/10 10:24:07
R6iiと比べてAFはどうですか? 10 2025/10/08 15:26:43
X-T30 III . 10月23日発表 2 2025/10/08 11:41:18
彼岸花 3 2025/10/10 8:00:34

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4312119件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング