プレイステーション4 Pro HDD 1TB
- PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
- USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
- 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
※縦置きスタンドは別売りです。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1302
最安価格(税込):¥45,000
[ジェット・ブラック]
(前週比:+450円↑
)
発売日:2016年11月10日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB
既出でしたら申し訳ないです。
光デジタルでホームシアター機器に音を出力させる設定にしたんですが、どうやらHDMIにも音が出力されているようでモニターからも音が出てしまいます。以下のリンク先ページにも同様の質問がありますが、これは仕様なのでしょうか。
http://community.jp.playstation.com/t5/PS4-%E3%82%92%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A7%E8%A7%A3%E6%B1%BA/PS4%E3%81%AE%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E5%87%BA%E5%8A%9B-%E5%85%89%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%81%A8HDMI%E5%90%8C%E6%99%82%E5%87%BA%E5%8A%9B/td-p/1425
モニターは音声設定することができず、音をオフにすることができないため、もしこれが仕様でアップデートで改善される予定がないのならモニターの買い換えを検討しようかと思います。ハードウェア的に不可能なんですかね。
書込番号:20888714 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
掲示板の方を確認しました。
音声の方は改善されることはないと思いますので、モニターの方にイヤホン挿しておくとかで対処している人がいるようですよ。
とりあえずの方法ですが、これでモニターからの音は聞こえ難くなると思います。
書込番号:20888752
![]()
2点
>モニターの方にイヤホン挿しておくとかで対処している人がいるようですよ。
あぁ、その手がありましたね!
これならば買い換えずに済みます。
ありがとうございました!
書込番号:20888781 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お陰様で、ヘッドホン用のケーブルをモニターに挿して音が出なったんですが、ケーブルのもう片方の先端のプラグはヘッドホンに挿しておいた方がよいでしょうか。
イヤホンを挿すと少し音が漏れてしまうので他のヘッドホンに付いているケーブルをモニターに挿しただけでヘッドホンにはつないでいません。何か危険性とかありますかね?
書込番号:20888832 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
PS4でなく、テレビの光ケーブル端子とサウンドバーを、接続する。
そして、テレビのボリュームを、0にする。
これでは、駄目かな?
自分は、こうしてます。
書込番号:20889174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コウジ一号さん
「モニターは音声設定することができず、音をオフにすることができないため」
僕のモニターは音量を0にすることができません。
光ケーブル端子もありません。
書込番号:20889190 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません、失礼しました。。
書込番号:20889197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぐひゅあいえこすうぃいいさん
>イヤホンを挿すと少し音が漏れてしまうので他のヘッドホンに付いているケーブルをモニターに挿しただけでヘッドホンにはつないでいません。何か危険性とかありますかね?
特に問題ないはずですよ。
書込番号:20895864
0点
それならよかったです。
実際触ってみても何も感じないですし大丈夫みたいですね。
電流が流れて感電しちゃうかも?と不安でした。
書込番号:20904305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/04 0:59:07 | |
| 0 | 2023/06/24 20:23:28 | |
| 14 | 2023/07/31 21:38:34 | |
| 1 | 2022/11/27 20:03:12 | |
| 1 | 2022/10/03 17:50:28 | |
| 2 | 2022/04/10 17:10:01 | |
| 2 | 2021/08/07 0:35:45 | |
| 1 | 2021/07/09 21:57:09 | |
| 6 | 2021/05/27 6:00:20 | |
| 9 | 2021/05/12 21:26:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








