『ハイフラ防止抵抗の取り付け位置について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハイフラ防止抵抗の取り付け位置について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハイフラ防止抵抗の取り付け位置について

2017/05/13 22:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

ご存知の方、教えて下さい。

リアのウインカーをLEDにしたいと思います。
フロントは純正のままです。

そこで質問なのですが、ハイフラ防止抵抗はどの位置に取り付けたら良いでしょうか?
テールランプと車体の間に、抵抗を取り付ける隙間が無いとの話を聞きました。
自分でもいろいろ調べたのですが、取り付け画像や参考動画を見つける事ができませんでした。

どなたかご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:20890097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/05/13 22:38(1年以上前)

ハリアーに乗った素人さん

↓の方の整備手帳によると、抵抗は車内に引き込んだとの事です。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1436384/car/1566454/3016368/note.aspx

書込番号:20890150

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2017/05/13 22:49(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
さっそくの回答ありがとうございます。
とても参考になります!

書込番号:20890193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BOGY2015さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/14 00:06(1年以上前)

60ハリアーの場合、抵抗はフロントの左右2箇所のみでリアも大丈夫ですよ。

書込番号:20890409 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/05/14 09:18(1年以上前)

>BOGY2015さん
回答ありがとうございます!
フロントだけで良いのであれば楽ですね!
今度取り付けてみます。

書込番号:20890957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,044物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング