『キシミ音』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キシミ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キシミ音

2017/05/14 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

スレ主 himeguさん
クチコミ投稿数:11件

ホームボタン左側及び右側のパネルを押すと、ミシミシとキシミ音がします。小さい音ですが・・
また、本体を横持ちにして少しねじるとキシミ音がします。
妻のiPhone7ではしないので、plusだけなのでしょうか?

同じ症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:20892734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/05/14 22:41(1年以上前)

大人の扱い方で押してみるとか捻じってみるような扱い方をする人って
そうそう居ないと思いますが。

書込番号:20892785

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2017/05/14 23:17(1年以上前)

似たような話、Plusのみっぽいですね。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10179710

書込番号:20892883

ナイスクチコミ!1


U-G@さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/15 10:00(1年以上前)

〉大人の扱い方で押してみるとか捻じってみるような扱い方をする人って
そうそう居ないと思いますが。

相変わらずapple製品に不満やクレームがあるとこうやって張り付いて嫌な気分にさせてるんですね。えっと使わせていただいてるんでしたっけ笑。お金払って使ってるユーザーが製品に不満を言う権利はあります。あなたは毎回apple製品に不満を言ってる人の板に張り付いて信者を呼び込んで質問者叩きをしてますよね。本当にいなくなってほしいです!わからない人はわからないし不満がある人は不満を言います。そこに嫌らしい書き込みをするのはやめてあげて下さい!その質問の仕方がおかしいだの、apple製品を使わないでほしいだのあなたにそんな事言う権利も資格もないです!apple製品を利用してる人達がみんなあなたのようになっていくのは見るに耐えないです!いい加減大人ならなきゃいけないのはあなたです!


スレ主はおかしいと思ったから色々やってみたって書いてます。そこに大人も子供も関係ないでしょ?論点をそらしてまたバカにするのですか?


スレ主さん、スルーしていいです。何を言っても理屈、屁理屈ばかり言ってきますから。


質問の回答ですが、他にも同じようなスレはあがってましたよ。私の友人も同じ症状があり気になったのでappleストアに持ち込んだら新品に交換してくれたと言ってました。ただショップ店員がその音を確認できた場合のみの交換みたいです。キャリアよりappleストアの方が対応はいいですよ。

書込番号:20893534

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2017/05/15 23:31(1年以上前)

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー持ってます。
おっしゃるようなキシミ音はしませんね。
こちらの個体では問題ないです。
個人的な感想ですがApple製品は完成度や品質が他社製品に比べ突き抜けています。
もしキシミ音がするなら不良品じゃないですかね?
あるいは落下や衝撃などで筐体が変形したのか?

個人的な見解を言わせていただくと、Appleに比べてHUAWEI製品の品質はかなり落ちると感じています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014186/SortID=19542340/
ここのスレに書きましたが裏蓋を外すと微妙に変形したようでキシミ音がしますね。
この製品(HUAWEI G620S)は激安でヤマダ電機Webで税込8800円で購入した安物ですw。
それに比べiPhone 7 Plus 128GB SIMフリーはAppleの正規オンラインストアで税込104,544円で購入ですから、HUAWEI G620Sの約12倍です。
高額商品だから僅かな品質劣化も許さんと言うスレ主さんの感想は同情しますよ。

書込番号:20895318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2017/06/14 18:49(1年以上前)

私の7plusは押しても捻ってもきしみ音はしないです。どんなやり方をしているかは本人しかわからないので、ここで聞くより店頭で他の個体と比較してみましょう。あまりひどい場合は組み付け時の不具合の可能性もあるし、防水機能にも悪影響がある場合もあるので気になるなら店舗へ行ってみましょう。

書込番号:20967533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/14 19:51(1年以上前)

悪いけど自分のiPhone捻ってみる気にはならんです。
お役に立てずごめんなさい。

書込番号:20967657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング