と、アナウンスありましたが端末の完成度ないしクオリティを上げるのを期待したい。
新機種のアナウンスあっても、メーカーが限られて選択肢もあったもんではありませんし、筆頭に挙げられる?ソニーの
エクスペリアも、Z5ではドコモにプレミアムを持って行かれる体たらくです、XZSではどう転ぶのか解りませんがね。
スマフォのバッテリーの持続では、不満が溢れてますがそれをauではどうのように斟酌してるのか、今夏モデルでのレビューで
期待したいです。
au歴は、旧IDOから16年なんですがSHF32とSOT31の2台持ちから機種変をし、1台に踏みきれる端末ってありません。
LGのスマフォでは、酷いね。157も確信犯で云ってるのか知らぬや把握してないを貫徹してるレビューや口コミが溢れてます。
自宅の電気も都市ガスもauですし電話、ネットもauスマバリュでのJコムですと、KDDIに期待したいのはやまやまなんですが、自由ってのが、不満の自由ですとがっかりです。
書き込み分類、その他でした。
2つ折りの端末ってシャープと京セラだけなのかな。
書込番号:20896731
1点
キャリアの折りたたみガラホは、ドコモ シャープ/富士通/パナソニック、au・ソフトバンク シャープ/京セラ、Y!mobile シャープですね。
MVNO向けだと、UQ mobile 京セラ、J:COM LG(タッチパネル&Playストア対応)ですか。
au夏モデルは、XPERIA XZs、Galaxy S8、Galaxy S8+は確定、AQUOS R、HTC U 11もほぼ確定ですね。
XPERIA XZ Premium、LG G6ベースのisai、その他ミドルレンジがどうなるかですが。
書込番号:20896767 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
合併してauになってから17年経ってますけどねw
書込番号:20896813
2点
>まっちゃん2009さん
>>XPERIA XZ Premium
ドコモのみの扱いになってますねぇ。 またこのXPERIA XZ Premium目当てにドコモへのMNPって増加するのかしらん。
auの田中社長って、リップサービスだけなのかな。auでも「XPERIA XZ Premium」ってニーズあるって解ってるはずなんだけどね。
書込番号:20916638
0点
Compact、Premiumは、今後もドコモ専売になるかもしれませんね(au版Premiumの存在はガセだったみたいですし)。
au、ソフトバンクは、レギュラー機種以外を扱えない理由があるのかもしれません。
まあ、そこら辺はメーカーやキャリア関係者じゃないとわかりませんけどね。
今回のドコモ夏モデルは、ソニー 2機種、サムスン 3機種、シャープ/富士通/ファーウェイ 各1機種とまあまあのラインナップだと思います。
auが発表済み3機種以外に、何を追加してくるのか楽しみです(ドコモが出さないHTC U11は確実)。
書込番号:20916894 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まっちゃん2009さん
>>>au、ソフトバンクは、レギュラー機種以外を扱えない理由があるのかもしれません。
興味あります。
スナドラ835でROMが64GB以上で RAM:6GB。 ROMも高速アクセス可能な新規格なスペックでASUSなどで
au出せないのかな。画面もWQHD以上での高精細なモデル。
それでもエクスペリアのブランドって最強なのかな。
書込番号:20918319
0点
auは以前ASUSのタブレットを扱ってましたね。ベースモデルを大幅カスタマイズしてました。
それ以降はスマホ、タブレットとも新型投入はありません。
auが扱わないだけなのか、SIMフリーが成功してASUS側がSIMフリーを優先しているのか。
まあ、キャリア向けはそれなりにカスタマイズしないとダメですからね。
書込番号:20918375 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>acid-burnさん
docomoの夏モデルでは、という意味ですか?
昨年夏もAQUOS ZETAのみでしたよ。逆にauは4機種(AQUOS SERIE、U、K、BASIO2)ありましたが。
単にキャリアの販売戦略の違いじゃないかなと思います。
書込番号:20919822 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「au携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/05 17:17:36 | |
| 2 | 2025/11/01 20:50:23 | |
| 0 | 2025/10/20 21:56:08 | |
| 10 | 2025/10/18 6:53:00 | |
| 1 | 2025/07/25 16:42:59 | |
| 6 | 2025/07/11 3:09:27 | |
| 1 | 2025/07/08 12:12:28 | |
| 7 | 2025/07/09 15:20:01 | |
| 1 | 2025/06/28 17:04:01 | |
| 3 | 2025/06/02 18:50:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと21時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
