『Geforce Experience 3.6.0でVULKAN録画対応。』 の クチコミ掲示板

『Geforce Experience 3.6.0でVULKAN録画対応。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Geforce Experience 3.6.0でVULKAN録画対応。

2017/05/16 19:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

銅メダル クチコミ投稿数:11913件 私のモノサシ 

再生する撮ってみた

その他
撮ってみた

アップ情報

3.6.0になってVulkanのシェア(録画)が出来るようになったようです。

http://www.nvidia.co.jp/object/geforce-experience-jp.html

じわじわと増えてきているVulkan対応は個人的には大変ありがたいです。

DOOMもありますがゴア表現があるので、
古いタイトルですがベータ版でちょっとギクシャクしているTalosで録画してみました。

書込番号:20896922

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28950件Goodアンサー獲得:255件

2017/05/16 20:32(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>  こんばんワン!

やってはりますな〜あなた
ところでExperienceはアイドル時でも裏でごそごそ
動きはりますのでCPUがいつも活動しててかないまへん。

ゲーム無縁の私めは避けてます(笑)

書込番号:20897054

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11913件 私のモノサシ 

2017/05/16 21:50(1年以上前)

オリさん、こんばんは

ゲーム用メインPCはたまに電源入れてもアップデートするぐらいだけです。

最近は子供がよく暴走するので、ゲームする余裕はほとんどありませんしが・・・
魔の二歳児もだんだん近づいているようです。(笑)

書込番号:20897272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28950件Goodアンサー獲得:255件

2017/05/17 02:09(1年以上前)

∠(^_^) ガンバ! お父様

書込番号:20897764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/05/17 08:05(1年以上前)

パソコンの主な用途が Windows update という人が
いてもおかしくないですね。
予備のPCにも必須の作業ですから。
いざというときに、そこから始まったのでは本末転倒です。苦笑い。

書込番号:20898014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11913件 私のモノサシ 

2017/05/17 08:26(1年以上前)

けーぞー@自宅さん、おはようございます。

データー自体が肥大化していますからね、
アップデートだけでも溜めると結構な時間掛かりますね。

急いでゲームやったりしたものなら裏でゴソゴソ動いて、
ゲームが引っかかったりして、
Win10でゲームモードが搭載されてからは多少緩和されましたが、
それでも腰を据えてゲームするときなどは
少し前に起動して少しの間放置が安心かな?

最近ではドライブアクセスランプだけではなく、
Lanのランプの点灯具合確認してから、
ゲーム開始する癖がつきましたね。(笑)

書込番号:20898055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング