『とうとう生産終了』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラフィルム

『とうとう生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラフィルム」のクチコミ掲示板に
カメラフィルムを新規書き込みカメラフィルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

とうとう生産終了

2017/05/18 08:02(1年以上前)


カメラフィルム

こんにちは。
高感度なのに粒状感が少なく、特徴的フィルムだと思いますが、とうとう生産終了のようです(;_;)
先行して終了している3本パックもまだ販売してるので、店頭から消えるのはまだまだ先と思いますが。
このフィルムより、iso800の方が需要少ないと思うんですが、生産設備や原材料などの絡みでしょうか?
にしても残念です。

書込番号:20900344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/05/18 08:36(1年以上前)

時代の流れだね…

細々とフイルム使ってるけど最近100か400しか使ってないなぁ…

書込番号:20900401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:315件

2017/05/19 23:59(1年以上前)

時代の流れ...そうですね。
私もNATURA1600はしばらく使ってません(^^ゞ
ベルビア50を紅葉時季に使う以外は私も100か400ですね〜(^^;)
先日、初めてエクター100を使いましたが、高過ぎです(^◇^;)

書込番号:20904424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2017/06/16 18:37(1年以上前)

もったいないですね〜。

FE2で撮るときに、デジカメみたいに(二段分ですけど)使えて便利だったんですが…

800は再び使ってみようとは思えないフィルムだったんで、なお寂しいですね…

書込番号:20972322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)