『Video & TV SideViewについて』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Video & TV SideViewについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Video & TV SideViewについて

2017/05/18 08:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

こんにちは
Video & TV SideViewについて、使用をしている方はいらっしゃいますか?
対応表にはのってないのですが、現在、便利に使っているため、機種変後も使用したいと思っています。

書込番号:20900392

ナイスクチコミ!2


返信する
macha .さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/18 14:20(1年以上前)

こんにちは、はじめまして。
先月にこの機種を購入、mineoのデュアルシムで運用しています。Video& Tvside View 問題無く使えています。
ご安心ください。

書込番号:20901027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/05/18 23:39(1年以上前)

macha様
早速の返信ありがとうございます。
現在、g07+とvaioで迷っているところです。
sideviewをつかえるなら、VAIOかなぁ〜。

書込番号:20902266

ナイスクチコミ!0


電器さん
クチコミ投稿数:47件

2017/05/19 01:47(1年以上前)

機種不明

Video & TV SideView

使っています(^^)
映りはアイホンの方が良いです。

書込番号:20902414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/05/19 08:55(1年以上前)

電器さん
写真までつけていただきありがとうございます。

書込番号:20902754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング