デジカメプリント
デジカメやスマホの写真を気軽にプリントできるネットショップを探しています。
L,KG,2L,4切、どのサイズでも光沢の有無が選べる。
L判10〜15円程度。送料も200円以下くらいで。
手動補正してくれる。
注文ソフトで簡単にトリミングできるとうれしいです。
いつも利用しているのは,楽天のアライカメラと
vivipriですが、
アライカメラさんは光沢なしが取り扱いなし、
vivipriさんは暗い写真で正直好みでないし、無光沢紙の質感も希望のものとは違うのです。
高級でなくても構わないので、昔ながらの絹目のようなもの希望。
皆さんおすすめのネットプリントショップを教えてください!
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:20900395 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
用紙は注文時確認出来るでしょうが、色はやはり無理でしょう。
一番いいのは、近くの店舗に行き、色を確認しながら焼いて貰ったらどうですか。
書込番号:20901251
0点
『アオヤギ写真工芸社』は如何でしょうか?
http://www.aoyagi-photo.jp/
光沢、微粒面(つや無し)、絹目を選択可能。(サイズによっては非対応)
手動補正可能。
トリミング可能。
光沢:L判:手動補正/19円〜(200枚以上なら15円〜)
送料100円〜
私は一番安価な自動補正のオリジナルペーパーを試しただけですが、良好な仕上がりでした。
書込番号:20902773
![]()
1点
>MiEVさん
ありがとうございます。
子供が小さく、お店に行ってじっくり相談するのも大変なのでネットショップを考えています。
時間ができたら、お気に入りの写真をもって
きれいにプリントしてもらいたいですね!
書込番号:20902875 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hotmanさん
ご紹介ありがとうございます。
何枚かプリントをお願いして、お試ししてみますね!
書込番号:20902883 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)

