Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

「WiMAX 2+」「au 4G LTE」に対応したホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 2月中旬

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:493g Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

『ランプが点灯したままなのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ランプが点灯したままなのですが。

2017/05/22 16:17(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

スレ主 kobe2323さん
クチコミ投稿数:15件

全部のランプが点灯したまま消えません、
原因が分かる方、教えてください。

書込番号:20910535

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件

2017/05/22 21:09(1年以上前)

>全部のランプが点灯したまま消えません、
>原因が分かる方、教えてください。

Statusランプは色で状態が判りますが、
何色ですか?
https://www.au.com/content/dam/au-com/static/designs/app/publish/torisetsu/pdf/l01_torisetsu_shousai.pdf
P13参照。

取りあえずは、後面のリセットボタンを約2秒以上押下で初期化してみてはどうですか。

それと、別のコンセントへの接続も試してみて下さい。

書込番号:20911118

ナイスクチコミ!2


スレ主 kobe2323さん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/23 07:22(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:20911979

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/23 10:30(1年以上前)

ファームウェアの更新をしましたでしょうか?
アップデートをすると、デフォルトでランプが点灯する仕様になりました。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-20170516-01/
ご確認ください。

書込番号:20912266 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kobe2323さん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/23 14:10(1年以上前)

>mobile.comさん
ありがとうございます。
おかげさまで問題が解決しました。

書込番号:20912650

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]
HUAWEI

Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

発売日:2017年 2月中旬

Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング