車用の扇風機なのですが、クリップで簡単に取り付けることが出来るものです。
エアコンまでは必要ない時に良く送風を使うのですが、風が少し生暖かく心地良い風とは言えません。
助手席頭上の手すりに扇風機を付けようかと思っているのですが、結構、心地良い風は吹きましたか?
書込番号:20916955
0点
バンに取付ていましたが何処のメーカーも同じ様な製品で取付るのも楽な分外れるのも直ぐです。
車が?ですが1人乗りならまだマシですが意外と邪魔です。
風は心地良いかも知れませんが音が煩いです。
暑くても煩いので外しました。
書込番号:20917265 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>F 3.5さん
返信ありがとうございます。
おっしゃってるのは現行モデルですか?
さすがに30年も前と現在の扇風機では少しは改良されてると思います。
ただ、昔の製品から全く今まで何もかもが進歩していないというのは絶対に有り得ないと思います。
もしも外れやすいのであれば、紐で縛るなりなんなりしてしっかりと固定する必要がありそうですね。
書込番号:20918109
0点
>まる子!まる子!なのだ!!さん
おっしゃってるのは現行モデルですか?
さすがに30年も前と現在の扇風機では少しは改良されてると思います。
>何処に30年前の製品と書込みしましたか?
3年位前の製品なので現行品では無いですが。
ただ、昔の製品から全く今まで何もかもが進歩していないというのは絶対に有り得ないと思います。
>車用扇風機はあまり変わりばえしていません。今売られているのは大体が中華製だし
もしも外れやすいのであれば、紐で縛るなりなんなりしてしっかりと固定する必要がありそうですね。
>自分の主観なので意見として書き込んだだけです。
ご自分で購入して意見をお聞かせ下さい。宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
書込番号:20918195 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「その他のカー用品」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/07/06 0:11:58 | |
| 2 | 2025/05/03 7:10:27 | |
| 14 | 2025/04/23 17:19:30 | |
| 2 | 2025/02/07 17:19:50 | |
| 0 | 2024/11/30 17:18:30 | |
| 18 | 2025/05/05 18:54:13 | |
| 0 | 2024/10/27 19:01:08 | |
| 7 | 2024/08/06 22:53:50 | |
| 1 | 2024/07/16 17:53:27 | |
| 5 | 2024/05/27 11:12:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)

