以前、PANAのDMR-BZT600のHDDを6TB換装できたので、同時期に発売されたCATV用BD搭載機 TZ-BDT910FのHDD換装に挑戦してみました。HxDで入っていたHDDを検索したら予想通りBZT600と同じ所に500Gのデータ (D4 B9 80 0E)があったので、これをどうせ換装するなら現在最大の8TB(WD-RED)のデータに6か所書き換え(8TBの正確な値を計算するのが面倒なので他機種の値から余裕をみて FE FE BA E8 としました。)
操作一覧ボタンからHDDフォーマットしたところ、問題なく認識。BSDRでめでたく740時間録画可能となりました。
念の為、ケースを開けた時点で改造となり、メーカー修理等受けられなくなりますので 自己責任で。
書込番号:20925493
3点
そのSTBの最大録画タイトル数(内蔵HDD)を把握された方宜しいか…と(笑)
書込番号:20925554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たぶん3000タイトルでしょうねぇ 私も長時間録画のためと言うより、「できたことが嬉しい」的な?
書込番号:20925730
2点
追加情報!DMR-BZT800のデータを書き込んだ8TBのHDDで問題無く録再可能。これでめでたく2万タイトルまで記録できます。>massan8さん
>浄玻璃の鏡さん
書込番号:25485579 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/11 1:05:33 | |
| 12 | 2025/11/07 1:39:48 | |
| 10 | 2025/11/09 19:02:51 | |
| 2 | 2025/11/05 9:27:34 | |
| 4 | 2025/11/03 12:07:18 | |
| 8 | 2025/11/01 20:22:37 | |
| 8 | 2025/10/29 4:06:21 | |
| 8 | 2025/10/28 9:48:24 | |
| 6 | 2025/10/24 22:06:28 | |
| 8 | 2025/10/24 6:48:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





