『東芝が本気を出したか?UFB搭載洗濯機』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > すべて

『東芝が本気を出したか?UFB搭載洗濯機』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

東芝が本気を出したか?UFB搭載洗濯機

2017/05/30 16:30(1年以上前)


洗濯機

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5054件

ナノバブル搭載洗濯機をどこが一番にだすかと思っていたけど
東芝がトップに!

流石決断力の早い中国企業
ドラムにも搭載して欲しいものです

パナソニックもドラムに搭載して出せばいいのにと思う今日この頃です (^^)/

http://www.nano-x.co.jp/about-ufb

https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/about/press/170530.htm

書込番号:20929411

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2017/05/30 20:01(1年以上前)

ほ、欲しい〜いくらで販売なるかドキドキです。

書込番号:20929826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/05/30 22:22(1年以上前)

良さそうですね
なぜ今までなかったのでしょう?

我が家のワンちゃんもペットショップでマイクロナノ状の泡が出るシャワーでシャンプーしてますが、普通のシャンプーと汚れ落ちが全く違います。

書込番号:20930319

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5054件

2017/05/31 16:28(1年以上前)

>まきたろうさん

出始めは、どうしても高値圏は避けられないですから
故障などのトラブルでの急ぎで無ければ2〜3ヶ月待つのがイイかも

即 購入のレポートは、皆さまが喜ばれますが!(人柱覚悟)

>チルパワーさん

我が家では、田中金属製作所のマイクロナノバブルシャワー
Bollina Risaia(ボリーナ リザイア)TK-7150-SL/シルバーを使っていますが!
節水もできて一石二鳥の優れ物です (^^)/
既存のドラムや全自動洗濯機にも直結できるタイプが出ないのか気になるところです

http://www.tanakakinzoku.com/product01


書込番号:20932045

ナイスクチコミ!2


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2017/05/31 20:36(1年以上前)

パナソニック「泡洗浄」完全終了のお知らせですか・・・

書込番号:20932581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/06/13 15:51(1年以上前)

>デジタルエコさん

質問させてください。

シャワーヘッド大変興味が沸き、一番水圧の強いボリーナワイドを購入しようと考えています。
以下のアダプターがあると便利との書き込みがあるのですが、お使いでしょうか。
現在は普通のヘッドですが、水圧でヘッドが動いてしまうようなことはありません。

また水圧が弱くなるとのことですが、使用感も簡単に教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

シャワーカイテキフィッティング
http://www.tanakakinzoku.com/product04

書込番号:20964692

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5054件

2017/06/13 16:30(1年以上前)

>チルパワーさん

我が家は、Bollina Risaia(ボリーナ リザイア)TK-7150-SL/シルバーを使用していますが!
ストップ機能の使用は、少ないです(蛇口操作の方が簡単)

水圧でヘッドが動いたりする事は、無いですし!

シャワーカイテキフィッティングは、従来のシャワーに節水するのが主な機能で
動き防止は、オマケ(付随もしくは、プラスα)機能の様なものかと
ボリーナワイドを付けて若しも不便な事が有れば買い足しても遅くはないかと(必要無いと思う)

最初は、肌当たりがソフト(穴が細かい)なので物足りない感じもしたが今は、なれました。
強めが好きな方は、全開すればいい分けで思い切り使用できます

このシャワーにしてから排水溝の抜け毛が少なくなって掃除の回数も減りました。
毛穴(毛根)の奥まで洗えてるのかも!?

油性マジックで手の甲にバッテンを書きシャワーをかけながらチョッと擦ると薄くなるには
ナノバブル効果を実感できてチョッと驚きです (^^)/

書込番号:20964754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/06/13 16:38(1年以上前)

>デジタルエコさん
ご丁寧にありがとうございました。

先程、500pクーポンがあるので、アダプター無しで注文しようとしたところ、クーポン終了となってしまいました。
再びクーポンが出ないか、様子見ながら、アダプター無しで注文してみます。

書込番号:20964760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/07/20 10:36(1年以上前)

>デジタルエコさん
田中製のシャワーヘッドを交換して1ヶ月ほど。
カイテキフィッティングは、あれば便利かもしれませんが、特に問題なしです。

ものすごく良い製品だと思います。身体はすべすべ、この時期汗をかきますが、汗臭さも気になりません。何にでも使用できます。
なぜ、普及していないのでしょうか。良い商品を紹介いただいて、感謝です。

風呂はもちろん、洗濯機・トイレタンク・食洗機等々、バブル水を投入すると綺麗になり、トイレは汚れにくくなります。効果抜群。ただバブル発生器がシャワーヘッドについてますので、他に流用するときが少々面倒。

洗濯機用でこんなのがあります。なぜ田中にはないのでしょうか。
http://micro-bub.com/washingmachine

洗濯機・キッチン用と揃えたいのですが、妻がなかなか首を縦に振りません。食材洗うのにも良いでしょう。

書込番号:21056851

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5054件

2017/07/21 10:25(1年以上前)

>チルパワーさん 

micro-bubは、キャビエーション式マイクロバブルを調べる過程で洗濯機用にとも検討しましたが!
田中金属製作所の様にTVメディアでの紹介を見たこともなく

価格と小ささで!キャビエーション式マイクロバブルの発生が上手くいくのか疑問に思い購入を見合わせています。

イエのパナドラムも7年目に入りドラムでの採用が有ったら買い替えも有りかなと思っています。

台所用には、凄い製品がありますよ 節水率90 (^^)/

TVなどでも紹介され飲食店などで多数採用されている様です
プロ仕様なので価格が・・・・

http://www.kilat.jp/onestep/other/lp/bubble90/#top


書込番号:21059185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/07/21 11:11(1年以上前)

>デジタルエコさん
ご返信ありがとうございます。

なぜ、田中で販売していないのか、質問してみました。
以前に販売していたそうですが、機種によって電磁弁が水を感知できずエラーが出てしまったようです。
現在では販売予定はないそうです。

洗濯機には、浴槽に水を溜めて給水ポンプで取り込んだ。
バケツに汲んで洗濯機に取り込んだ。
など、したのですが、ポンプ接続が面倒。
すすぎ1でシャワー濯ぎでなく、ため濯ぎになるので、節水効果が無くなる。
バケツでは、時間のあるときに数杯いれていますが・・・大変。

1万円のことですから、試せばよいのですが・・・・

ご紹介いただいたプロ仕様。3倍くらいするようですね。
長く使えれば元は取れるのでしょうが・・・・
家庭台所で使う水量も知れているでしょうし・・・・

書込番号:21059252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「洗濯機」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング