『318iセダンのキーケース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル

『318iセダンのキーケース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2012年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2012年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

318iセダンのキーケース

2017/06/06 20:48(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル

クチコミ投稿数:67件

父の日のプレゼントにキーケースをプレゼントしようと
思っているのですが、どれがいいのかわかりません。
車種はBMW318iセダンです。去年の12月に新車で購入しました。
気になっているのはBMW北米限定キーケースなのですが、
下記のように書いてあったのですが、さっぱり分かりません。
どなたかよろしくお願いします。

適合:E系の通常サイズのリモート・コントロール・キーに適合致します。

E53 E60 E61 E63 E64 E70 E71 E81 E82 E85 E86 E87 E90 E91 E92 E93

サイズ:約77mm x 44mm x 12mm

書込番号:20946865

ナイスクチコミ!0


返信する
annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/06 21:08(1年以上前)

昨年の12月に新車で買われたということで、モデルとしてはF30系になります。なので、F30用のキーケースで検索されるのがよろしいかと。

書込番号:20946928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/06 21:10(1年以上前)

アイコンが哀になってました(-_-;)
意味はありませんので、お気にならさずに…

書込番号:20946931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2017/06/06 21:31(1年以上前)

助かりました。有難うございます。
早速、注文しました。感謝です。

書込番号:20946996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2012年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2012年モデル

新車価格:399〜879万円

中古車価格:39〜370万円

3シリーズ セダン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,394物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング