『Aピラーの透明フィルムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル

『Aピラーの透明フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する


「C-HR 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
C-HR 2016年モデルを新規書き込みC-HR 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Aピラーの透明フィルムについて

2017/06/08 21:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル

クチコミ投稿数:14件

皆さんに質問です。納車のときからAピラーの根元に透明のフィルムが貼ってあるのですが、これって剥ぐものなんですかね? ピラーを外したときなのか、最初から傷ついているので気持ち悪いんですよね。
いっそ剥いだほうがましなような気がします。

書込番号:20952147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
readersさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:60件

2017/06/08 21:40(1年以上前)

>人間ていいなさん

私のは付いていませんね。
おそらくですが、ディーラーオプションのナビ等取り付ける際にAピラーを外すので、予め保護用のシールが貼ってあるのではないでしょうか。
間違っていたらごめんなさい。

書込番号:20952174

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件 C-HR 2016年モデルのオーナーC-HR 2016年モデルの満足度5

2017/06/08 22:29(1年以上前)

>人間ていいなさん

ナビとかの保護のためのシートでしょうね。

当然、そのままでは見苦しいので即、はずしました。

書込番号:20952347

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Rokuzoさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2017/06/09 09:29(1年以上前)

>人間ていいなさん

貼ったままでも良いですが普通は剥がします

新車の内は貼って置くと言うか人も居ますが

貧乏くさいですよね。

書込番号:20953144

ナイスクチコミ!1


tominyanさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 C-HR 2016年モデルのオーナーC-HR 2016年モデルの満足度5

2017/06/09 11:42(1年以上前)

これの事ですかね?
私もなんだろうと思いながら聞きもせず放置してました(´・ω・`;)

剥がしてもいいんですよね(∀・;)オドオド(;・∀)

書込番号:20953313 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2017/06/09 12:29(1年以上前)

はい。これです。
いらないなら剥がしてあればよかったんですけどね。皆さんにならって私も剥ごうと思います。

書込番号:20953403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR 2016年モデル
トヨタ

C-HR 2016年モデル

新車価格:233〜315万円

中古車価格:108〜383万円

C-HR 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,516物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング