『研磨が上手なショップについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『研磨が上手なショップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

研磨が上手なショップについて

2017/06/09 13:24(1年以上前)


腕時計

スレ主 パオトさん
クチコミ投稿数:40件

中古でチュードルのクロノタイム(79280)を購入しました。
中古のため、小傷などがあるので、一度研磨してもらおうと思うのですが、お勧めのショップなど、ありますでしょうか?
日本ロレックスにお願いするのが一番だと思うのですが、高額になるため、一般のショップで探しております。
よろしくお願いします。

書込番号:20953523

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/09 14:06(1年以上前)

研磨だけの依頼は、どのメーカーや修理工房でも割高になりがちです。

私は日本ロレックスに、オーバーホールのタイミングで依頼するのがベストと考えます。
日本ロレックスのオーバーホールの基本料金には、研磨が標準で含まれます。

書込番号:20953606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 パオトさん
クチコミ投稿数:40件

2017/06/09 14:47(1年以上前)

>ポールニューマンさん
ご返信ありがとうございます。
そうですね、それが一番ですよね。
ただ、日本ロレックスのでのクロノタイムのOHは、デイトナのOHと値段が変わらず、10万オーバーするとのことです。。。
100万以上の時計に10万のOHは仕方がないと思うのですが、20数万円の時計に10万のOHは躊躇してしまいました。
そのため、研磨とOHは一般のショップに依頼しようかと思った次第です。
ありがとうございました。

書込番号:20953694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2017/06/09 21:07(1年以上前)

時計の本で、専業の業者ざんが、いっぱい出ている物が在るので、その中から御好みの業者さを選べば良いと思います。

公認の業者さんも在りますので、仕上がりにそれほど差は無いと思います。

書込番号:20954484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング