『どこのMVNOでも大丈夫?』のクチコミ掲示板

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

おサイフケータイに対応したSIMフリースマートフォン

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー 製品画像

拡大

※カバーは別売です

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP 関連製品キーワード検索

※本体のみではご使用いただけません。TWOTONEカバーもしくはFLIPケースをお買い求めください。

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

『どこのMVNOでも大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーを新規書き込みNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どこのMVNOでも大丈夫?

2017/06/12 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

スレ主 Naeswkさん
クチコミ投稿数:2件

公式サイトから予約し、すでに手元に届いています。
UQmobileで契約すると決め、店頭にいったのですが・・・
「対応機種外」と言われました。
本当に無理なのでしょうか?
初MVNOなので、不安です。

Ymobileなら大丈夫でしょうか?
その他各社の情報ください。

書込番号:20963045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/06/12 22:33(1年以上前)

http://neo.nuans.jp/reloaded/spec/

band11はないけどそれ以外のauのband全部あるし
VoLTE対応ってかいてるし
UQが対応確認してないのはそうかもだけど
仕様表見る限りUQ使えない理由はない

書込番号:20963110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/06/12 22:36(1年以上前)

UQmobile公式で
http://www.uqwimax.jp/signup/tryuqmobile/
こういうのありますので
通話SIMではありませんが
マルチシムかりて試してみればいいと思います

書込番号:20963119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/13 07:18(1年以上前)

マイネオ(Aプラン音声通話付き)は普通に使えてますね。
VOLTE SIMにするのを忘れなければ、大丈夫ぽいです。

書込番号:20963737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


21jackさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/13 23:50(1年以上前)

自分はauのiPhone6sをsimフリー化してUQMobileで運用し、今回NuAns NEO Reloadedにそのsim挿してますが普通に使えていますよ。APNにUQMobileありましたよ。

書込番号:20965914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Naeswkさん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/14 18:44(1年以上前)

ありがとうございます!
では、やはりUQにしようと思います。
NUANSライフ楽しみます★

書込番号:20967519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
Trinity

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング