『3Dテレビの終焉』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3Dテレビの終焉』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

3Dテレビの終焉

2017/06/13 16:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:15159件

http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/1064070.html

国内メーカー各社、2017年モデルの3Dテレビは無いとの事。

書込番号:20964774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2017/06/14 03:25(1年以上前)

3D見たきゃプロジェクター買えって事ですね。

幸い映画では定着しましたから、次の家庭向けムーブメントは裸眼3Dかなぁ。

書込番号:20966128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件

2017/06/14 07:22(1年以上前)

どうしても3Dテレビが欲しかったら現行品を確保するしかなさそうですね。

書込番号:20966295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36314件Goodアンサー獲得:7681件

2017/06/14 08:06(1年以上前)

>油 ギル夫さん
ですね。2016年モデルが最後です。
4Kテレビは3D画質でいうと全般的に良くないですが、お勧めはLGのOLED C6Pと、ソニーの55X9300Dです。
LGの3D画質は完璧です。
ソニーは65インチの方はクロストークがあり、55よりは落ちるようです。

書込番号:20966364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:172件

2017/06/17 14:45(1年以上前)

コレクションの一部です

3Dは結構楽しんでたんですけどね…
BDレコーダーはほぼ全機種3D対応でテレビはほぼ全機種非対応って、何考えてるのかな?

書込番号:20974376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件

2017/06/17 15:22(1年以上前)

>BDレコーダーはほぼ全機種3D対応でテレビはほぼ全機種非対応って、何考えてるのかな?

まあレコーダーは一度対応させてしまえば作り続けるのは楽だけどテレビの場合はパネルが対応していないと厳しいですから。

書込番号:20974461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング