『XPERIA XZ premium ドコモオンラインショップでの予約』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XPERIA XZ premium ドコモオンラインショップでの予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 Yudai/Aiさん
クチコミ投稿数:22件

6/4に予約したため今日のメールが届きませんでした
これだとやはり入荷を今からやる感じになって購入までかなり時間がかかることになるんでしょうか?
他の機種での事例だとどうなってましたか?

書込番号:20968441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/06/15 00:38(1年以上前)

6/1にドコモオンラインで予約しましたが、6/13にメールが来ました。
手続きして6/17に自宅に届く予定です。
因みにクロムです。

書込番号:20968464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/06/15 06:01(1年以上前)

クロムですが5日の夕方予約して6/14の17時頃メールが来ました。

書込番号:20968655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/15 07:06(1年以上前)

>Yudai/Aiさん
オンラインショップの右上のメニューボタンから
申込み履歴に行って入荷済みになっていたら、
詳細のところをみて「購入する」ボタンがあったので、
ポチッたら購入手続きできましたよ。

一度確認してみて下さい。
入荷待ちになっていたら購入できませんが。

ちなみに私もメールきてなかったのですが、
入荷済みになってたので
そこから購入手続きしました。
昨日の16時半くらいの手続きで宅配ですが
17日着です。

書込番号:20968727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/15 08:51(1年以上前)

>Yudai/Aiさん
別スレ「Xperia XZ premium入荷!」
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024727/SortID=20964791/#tab
の方でも少し話題になっていますが、メールが届いていない=入荷待ちの状態、ではないようです。

chori1011さんの仰るように、私もメールが届いていないのに申込み履歴の詳細ページでは入荷済みとなっていて、購入手続きができました。
注意事項として、申込み履歴ページでは「予約中」までしか表示されないので、必ず詳細ページ(「入荷待ち」等が表示される画面)で確認してください。

因みに私は5/26に予約⇒昨日13時時点で「入荷待ち」⇒昨日15時時点で「入荷済み」となり、無事購入手続きが完了しました。
しかも今現在も入荷済みメールが来ていません(笑)

書込番号:20968891

Goodアンサーナイスクチコミ!4


masa0929さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/15 15:59(1年以上前)

直接ショップ6月12日に予約して、本日、予約割り当ての連絡あしましたよ

書込番号:20969577

ナイスクチコミ!2


masa.36さん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/15 16:20(1年以上前)

皆さん、初めまして宜しくお願いします。
自分も13日の夜中にオンラインで予約して
受け取りを近所の家電量販店にしたら
今日の午前に入庫したと連絡ありまた。
まだdocomoからのメールは来てません
確認してらお取り寄せ中になってますけど…(笑)

書込番号:20969615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング