『液晶の端の色抜け』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶の端の色抜け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の端の色抜け

2017/06/15 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 mickeysさん
クチコミ投稿数:62件
機種不明

今日、色抜け?が起こるようになりました。
右端の真ん中付近なのですが、みなさんなら初期不良で持ち込みますか?
ちなみに再起動するとなおるのですが、LINE開いたら、また同じ現象になります。
土曜日に届いたので、まだ間に合うのですが、これって初期不良でしょうか。

書込番号:20970131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/15 20:34(1年以上前)

それは
エッジパネルではないですか?

書込番号:20970146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2017/06/15 20:36(1年以上前)

マクドとJALカードのアプリの右側に見えてる縦長のブツでしたら「エッジパネル」だと思います。

書込番号:20970155

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mickeysさん
クチコミ投稿数:62件

2017/06/15 20:45(1年以上前)

>armatiさん
>マリウス9さん
早速ありがとうございます!
これってそういうものだったんですね!
edgeシリーズは初めてで、まだエッジの設定など全くしてなかったので(汗)
こちらで聞いてよかったです!ありがとうございました!

書込番号:20970184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2017/06/15 22:59(1年以上前)

>mickeysさん
ちなみにエッジパネル有効・無効はもちろん、有効状態でその部分を透明化処理する事も可能です。

書込番号:20970566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング