『電話がかかってきたとき』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話がかかってきたとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話がかかってきたとき

2017/06/19 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:3件

電話がかかってきたときに出るとスピーカから相手の声が聞こえます。
再起動すると元に戻るのですがしばらくしてから掛かってきて応答するととまたスピーカーからになります。
どうすればデフォルトになりますか?

書込番号:20979958

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/20 13:40(1年以上前)

こちらも、
上のスピーカーから通話の話し声聞こえます。

書込番号:20982035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/20 18:14(1年以上前)

>hiropin1942さん

ドコモで設定して貰ったら、
正常になります。

通話中に、
左下のボタンの音声出力先を切り替えり、
何度か操作を繰り返してました。

気になるようなら一回ドコモに見せると
正常動作にしてくれます。

書込番号:20982461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/06/20 19:07(1年以上前)

>Saint-Pierreさんありがとうございます。
明日にでもドコモショップに行ってきます。

書込番号:20982575

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング