『システムアップデート』のクチコミ掲示板

Moto G5 Plus SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システムアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

システムアップデート

2017/06/20 03:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:3件
機種不明

更新後

皆さん、はじめまして!こんばんは!
今日、手動でシステムアップデートを確認してみたら、新しいバージョンに更新出来ました。
3月時点のセキュリティパッチが当たっているみたいです。
これが日本版の最初のアップデートでしょうか?
リリース見ると10日には更新があったみたいです。
手動での更新を数日前に行いましたが、更新なかったです。こんなにタイムラグがあるとは思っていませんでした。
これが普通でしょうか?

書込番号:20981199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/20 07:06(1年以上前)

Motorolaなので普通です。

書込番号:20981357 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


岡八満さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/20 07:53(1年以上前)

SIMフリーのアップは気まぐれ
Nexus以外は良くてそんな感じ

ファーウェイGR5は昨年4月1日のまま

書込番号:20981454

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/20 09:50(1年以上前)

無印も来てました。セキュリティパッチ5月1日でした。

書込番号:20981656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/06/20 13:53(1年以上前)

皆さん、こんにちは!
これが普通なんですね。
これからも時々、手動でチェックしようと思います。
教えていただき、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:20982058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/06/28 14:01(1年以上前)

本日の昼頃、updateの通知きました。

書込番号:21002345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5 Plus SIMフリー

発売日:2017年 3月31日

Moto G5 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング