『ECT車載器の登録』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

アンテナタイプ:アンテナ分離型 音声案内:○ 新セキュリティ規格:非対応 サイズ:72x22x94.8mm FNK-M09Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FNK-M09Tの価格比較
  • FNK-M09Tのスペック・仕様
  • FNK-M09Tのレビュー
  • FNK-M09Tのクチコミ
  • FNK-M09Tの画像・動画
  • FNK-M09Tのピックアップリスト
  • FNK-M09Tのオークション

FNK-M09T古野電気

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月17日

  • FNK-M09Tの価格比較
  • FNK-M09Tのスペック・仕様
  • FNK-M09Tのレビュー
  • FNK-M09Tのクチコミ
  • FNK-M09Tの画像・動画
  • FNK-M09Tのピックアップリスト
  • FNK-M09Tのオークション

『ECT車載器の登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「FNK-M09T」のクチコミ掲示板に
FNK-M09Tを新規書き込みFNK-M09Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ECT車載器の登録

2017/06/21 13:50(1年以上前)


ETC車載器 > 古野電気 > FNK-M09T

クチコミ投稿数:135件

セカンドカーの軽乗用自動車への取り付けを検討していますが、
取り付けた車の登録は専門業者でしかできないのでしょうか?
車の所有者には出来ないのでしょうか?

書込番号:20984448

ナイスクチコミ!2


返信する
tyoponさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件

2017/06/21 14:00(1年以上前)

>マヒナスターズさん
セットアップ用のカードを作成できる(ITS-TEAとネットでつながれた書き込み端末を保有している)お店で依頼するしかありません。

書込番号:20984470

ナイスクチコミ!6


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2017/06/21 14:01(1年以上前)

ETCのセットアップと言いますが
これは個人では出来ません。
専門店へ依頼をして下さい。

書込番号:20984473

ナイスクチコミ!2


tyoponさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件

2017/06/21 14:04(1年以上前)

セットアップ店はここ↓から探せます。
http://www.go-etc.jp/shop_search/

セットアップ料金はどこでやってもほぼ変わらないはずです。

書込番号:20984479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2017/06/21 14:14(1年以上前)

>tyoponさん
>WDB210さん
早速の書き込み有難う御座いました。
参考にします。

書込番号:20984495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/21 20:21(1年以上前)

オルセが儲かる^^

書込番号:20985193

ナイスクチコミ!3


tyoponさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件

2017/06/21 20:47(1年以上前)

>SUBARUWRXS4さん
そーですねー笑。
オルセって名前変わったんですね?調べたらITSサービス高度化機構(ITS-TEA)って出てきたので。

書込番号:20985255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/21 21:13(1年以上前)

当初はオルセで、それ以降名前が
変わったのかは知らないです。

セットアップ1件3,000円×ウン千万件?

私も天下りしたいなあw

書込番号:20985345

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51541件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2017/06/21 21:56(1年以上前)

マヒナスターズさん

セットアップ済のETCを購入すれば良いのです。

下記のまんてん屋とグッドライブの両店は[1] 注文 ⇒ [2] 委任状・車検証・免許証の確認 ⇒ [3] セットアップ ⇒ [4] 発送という流れでセットアップ済のETCを発送してもらえます。

http://kakaku.com/item/K0000770735/

書込番号:20985508

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2017/06/22 03:48(1年以上前)

上納金は今取ってないから全額セットアップ店の丸々儲けですよ。
昔は500円取ってましたけどね。

書込番号:20986053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「古野電気 > FNK-M09T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ECT車載器の登録 9 2017/06/22 3:48:56
セカンドカーに取り付けた感想 0 2015/12/26 18:03:35
FIT GK5に取り付けました。 3 2015/11/23 8:19:55

「古野電気 > FNK-M09T」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FNK-M09T
古野電気

FNK-M09T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月17日

FNK-M09Tをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング