『フォント変更に関して』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フォント変更に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フォント変更に関して

2017/06/21 14:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 SAさんさん
クチコミ投稿数:51件

購入検討してますが、フォントはダウンロードで変更できますか?
以前の機種はグーグルストアにGALAXY限定のダウンロードアプリが出てきてかわいい文字に変更できていたようなのですが。

書込番号:20984476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
壽。さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/21 15:42(1年以上前)

Google Playから2つフォントアプリをダウンロードしてみましたが、フォントをセットしようとすると、対応していませんと出ました。
全てを試していないので、対応してるのもあるかもしれないですが…
Galaxyのアプリストアからなら問題無いでしょうが、ほとんどが有料なのと、お好みのフォントがあるかですね。

書込番号:20984612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/21 21:57(1年以上前)

ダウンロードで変更できますが、ほとんどが有料なものばかりですね。
flipfont manager 1.2.0.apk (Playストア外のアプリ) をインストールして、無料で使えるフリーフォントをダウンロードすればできますよ。

書込番号:20985511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 SAさんさん
クチコミ投稿数:51件

2017/06/27 01:24(1年以上前)

有料であっても、フォント変更自体はできそうなのですね!!
貴重な情報ありがとうございました!!

書込番号:20998828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SAさんさん
クチコミ投稿数:51件

2017/06/27 01:40(1年以上前)

ガラケー時代は、各社サイトで無料ダウンロードできたのに、世は変わりましたね笑
無料アプリにも対応しているとの情報、ありがとうございました!
試してみようと思います(^-^)

書込番号:20998844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング