『NFCによるBluetooth接続』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『NFCによるBluetooth接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NFCによるBluetooth接続

2017/06/21 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:75件

NFCによるBluetooth接続が不安定で困ってます。
BluetoothヘッドフォンやスピーカーにNFCタッチにて、
接続しようとするのですが、ほとんど接続エラーになります。
z5pは出来ていたのですが。
ドコモショップでも見て頂いたのですが、事例報告がないとのことで、初期不良交換の手配はしてくれました。
しかしながら、ドコモショップの展示端末でも同じ現象がでるので交換しても直らないような気もします。
ソニーモバイルにも確認しましたが今のところ報告がないどのことでした。
みなさん、問題なく使えていますか?

書込番号:20984631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
panta-xさん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:10件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/21 19:29(1年以上前)

それは心配ですね・・
私はMDR-EX31BN使っていますが、NFC接続で本体側も電源が入りスタンバイになり
重宝しています。

初期不良交換が良いと思います!!

書込番号:20985063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2017/06/21 19:36(1年以上前)

有り難うございます。
私もMDR-EX31BNです。
やはり、繋がるんですね。
交換しようと思います。

書込番号:20985085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2017/07/02 12:03(1年以上前)

機種不明

NFC / おさいふケータイ設定 画面

先ほど、手持ちのBlutoothスピーカー SRS-HG1を
NFCペアリング設定しようとしたら上手くいかなかったので
SRS-HG1の取説を見ると、XPERIA側の設定も確認した方が
良いのが分かりました。デフォルトはOFFのようです。

XZPは購入時、上記写真の設定項目の赤線で囲った部分が
OFFになっていました。それをONにしたら(写真の状態)に
したらすんなりつながりました。

もし、この設定をしてないようでしたら、一度、XZPの設定も
ご確認してみてください。


【手順】
設定 → もっと見る → NFC / おさいふケータイ設定
から上記写真の画面にいけます。

書込番号:21013024

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2017/07/02 12:50(1年以上前)

アドバイス有り難うございます。
私の場合は、初期不良のようです。
ドコモショップにて交換して頂いたら、
接続出来るようになりました。

有り難うございました。

書込番号:21013152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング