『東芝メモリー事業売却先が決定すると・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『東芝メモリー事業売却先が決定すると・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

SDメモリーカード

スレ主 saeko.70さん
クチコミ投稿数:522件


現在のflashairや東芝関連のsandisk等のSDメモリーカードは価格高騰する可能性は高いのでしょうか!?

書込番号:20985260

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/06/21 22:54(1年以上前)

無いと思う。

書込番号:20985695

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/22 01:41(1年以上前)

価格は今のままでしょう。
東芝だけSSDやSDカードの価格をアップしたら売れなくなります。

書込番号:20985980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2017/06/22 10:57(1年以上前)

saeko.70さん こんにちは

価格の安い キタムラオリジナルSDHCカード 東芝製メモリーチップ使っているのですが このような製品にも影響出るのかな?

書込番号:20986627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2017/06/25 13:38(1年以上前)

東芝ブランドではなくなる可能性があるので、その場合は「東芝ブランドのついた旧製品」は在庫がなくなるに従って値上がりはするでしょう。
あくまでも予測ですが、ブランドが変わっただけの商品が出た場合、そのモノ自体が大高騰する可能性はそこまでないんじゃないかなと思います。(市場的にはリネームでも新商品扱いになるので少しは高くなるかも?)
SanDiskの動向に関しては、親会社となったWestern Digitalが買収にどう応じる(提携解除するか、はたまた継続か)かが不明なのでなんとも言えませんね。多分、提携解除することはないとは思いますが…

書込番号:20994669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SDメモリーカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはいけない 4 2025/10/13 13:27:52
上新電機で 0 2025/10/12 23:06:27
スマートフォンで使用する場合の初回フォーマットについて 2 2025/10/02 7:43:57
初期不良に当たり困りました 3 2025/10/01 10:57:59
書き込みが遅い? 3 2025/09/26 6:07:36
本物でしょうか 3 2025/09/12 3:33:11
品質は良い 2 2025/07/01 10:34:51
風見鶏(楽天店舗)で購入の初期不良の顛末記 1 2025/06/28 18:44:58
ヨドバシで19,980円 予約受付中 1 2025/06/23 15:55:29
初期不良かな? 4 2025/06/14 4:08:38

「SDメモリーカード」のクチコミを見る(全 24774件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング