『カメラモードについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラモードについて

2017/06/24 10:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 to0369さん
クチコミ投稿数:23件

モードをHDRに固定出来ない仕様なんでしょうか?

知らない間にデフォルトに戻っています(*^^*)

書込番号:20991512

ナイスクチコミ!1


返信する
V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/24 12:06(1年以上前)

固定できないですね。
どのモードにしても戻ります。
HDRであれば、専用アプリの方が有効ですよ。

書込番号:20991699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/24 12:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

強調

一応アプリを使った写真。

書込番号:20991707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/24 12:15(1年以上前)

アプリはUltimait HDR camera です。
お好み二を使ってください!

書込番号:20991715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/24 12:17(1年以上前)

しかしながらスマホのHDRはあくまでもHDR風ですからね。
本来のブラケット撮影はしていないので。

書込番号:20991722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件

2017/06/24 20:34(1年以上前)

>V-o-Vさん
本物は三脚いるから『HDR風イメージ』しかできないのは仕方ないとは思います。

書込番号:20992891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/26 02:05(1年以上前)

今は手持ちでもいけるんですよ!
一眼レフカメラの設定項目と、連写が早くなったおかげで 笑

書込番号:20996380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 to0369さん
クチコミ投稿数:23件

2017/07/15 10:28(1年以上前)

やはりできないんですね(´◉◞౪◟◉)
ありがとうございま<m(__)m>

書込番号:21044418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング