『リテールクーラー』のクチコミ掲示板

2017年 4月15日 発売

Ryzen 5 1500X BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.5GHz、最大クロックは3.7GHz、TDP(熱設計電力)は65W。
  • 「Zen」アーキテクチャーは、前世代のAMDコアと比べてIPC(1クロックサイクルあたりの実行命令数)が52%以上も向上している。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする一連の学習および適応機能「SenseMIテクノロジー」を採用している。
最安価格(税込):

¥18,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,000¥18,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 1500X 世代・シリーズ:Ryzen 1000シリーズ クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:2MB Ryzen 5 1500X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 1500X BOXの価格比較
  • Ryzen 5 1500X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 1500X BOXのレビュー
  • Ryzen 5 1500X BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 1500X BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 1500X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 1500X BOXのオークション

Ryzen 5 1500X BOXAMD

最安価格(税込):¥18,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月15日

  • Ryzen 5 1500X BOXの価格比較
  • Ryzen 5 1500X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 1500X BOXのレビュー
  • Ryzen 5 1500X BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 1500X BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 1500X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 1500X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 1500X BOX

『リテールクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 1500X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 1500X BOXを新規書き込みRyzen 5 1500X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リテールクーラー

2017/06/24 14:33(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 1500X BOX

スレ主 昼の宴さん
クチコミ投稿数:34件

リテールクーラーを取り付け(少しずつ万遍なくねじを回せば楽だったのに初心者には少しずつが出来ずに悪戦苦闘)、折角だからと思いledコードを刺そうと思ったのですが、ファンのどこに付ければ良いのか分からず、困っています。誰かここだよと教えてください。出来れば初心者にも分かるよう写真もお願いします

書込番号:20991990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/24 14:41(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=NMn-9V3WbCw&feature=youtu.be&t=5m

↑の5分40秒辺りからLEDケーブルの接続方法の動画が出て来ます。
参考にしてみて下さい。

書込番号:20992007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2017/06/24 14:51(1年以上前)

AMD Ryzen 1700 : AMD Wraith Tower(カラー設定可能LED付)

AMD Ryzen 1600 : AMD Wraith Spire Cooler (LEDなし)

AMD Ryzen 1500X : AMD Wraith Spire Cooler (LEDなし)

http://www.amd.com/ja-jp/innovations/software-technologies/cpu-cooler-solution

書込番号:20992033

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 昼の宴さん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/24 14:56(1年以上前)

>kokonoe_hさん
動画ありがとうございます。
>susumus555さん
ryzen1500xのリテールクーラーはled色変え設定のコネクタは無いと言うことですね。何故付属品にコード付けたし。勘違いしてアタフタしてしまいましたw

書込番号:20992044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 1500X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DDR4-3200を使いたいのですが。 8 2018/05/01 19:41:52
Pentium G4600から組み替えました 18 2017/09/26 10:47:06
リテールクーラー 3 2017/06/24 14:56:02
財布の貧しい者は幸いである 11 2017/04/19 11:55:27

「AMD > Ryzen 5 1500X BOX」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 1500X BOX
AMD

Ryzen 5 1500X BOX

最安価格(税込):¥18,000発売日:2017年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 1500X BOXをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング