『サイドドアが開かなくなった』のクチコミ掲示板

2016年10月 8日 発売

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

  • 「音声コントロール機能」を搭載し、手ぶらで操作できる4K動画に対応したアクションカメラ。
  • タッチ操作に対応した2型ディスプレイを搭載。ショットのプレビュー、プレイバック、設定の変更、映像のトリミングなどが行える。
  • ハウジングなしで10mまでの防水に対応。ステレオ録音が可能なほか、風切り音を低減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP の後に発売された製品HERO5 BLACK CHDHX-501-JPとHERO5 BLACK CHDHX-502を比較する

HERO5 BLACK CHDHX-502

HERO5 BLACK CHDHX-502

最安価格(税込): ¥24,800 発売日:2017年 8月10日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオークション

HERO5 BLACK CHDHX-501-JPGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオークション


「HERO5 BLACK CHDHX-501-JP」のクチコミ掲示板に
HERO5 BLACK CHDHX-501-JPを新規書き込みHERO5 BLACK CHDHX-501-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイドドアが開かなくなった

2017/06/25 07:45(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

スレ主 日本Aさん
クチコミ投稿数:6件

購入して何回か使ったところ、ケーブルを差し込むサイドドア(蓋)が開かなくなりました。

充電池のドアは問題ありません。

ドアが開かず困っています。どなたか解決方法をご存知ないですか?

書込番号:20993829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオーナーHERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4

2017/06/25 09:34(1年以上前)


一度きちんと閉めなおしてみましょう。
防水が強化されているせいか、コンマ数ミリ閉まりきらないことがあります。
確認出来たら、少し強い目にしながら再挑戦してみてください

それでもダメなら無理せず、メーカーに相談を!

書込番号:20994061

ナイスクチコミ!1


スレ主 日本Aさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/25 10:46(1年以上前)

有難うございます。
スライドドア(蓋)が閉まったまま、開かなくなっている状態です。

なんとか解決したいのですが、アドバイス通り、メーカーに問い合わせした方がいいですかね。

書込番号:20994228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオーナーHERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4

2017/06/25 10:52(1年以上前)


「閉めて」というのは完全なロック状態にする意味で。

見てみないと何ともですね。

内部のロック金具が曲がってしまったのかもしれないですね。

カバーの交換部品はあるともいますが、無理して本体を壊すと
もともこもないです。


書込番号:20994246

ナイスクチコミ!2


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオーナーHERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4

2017/06/25 11:33(1年以上前)

機種不明

いろいろ試されたと思いますが

図のようにしてみてはどうでしょう

片手で押しながら、残りの手でスライドの要領です。

書込番号:20994338

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/06/25 12:25(1年以上前)

このスレッドが参考になるかも

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000911608/SortID=20388709/

フタの形状と、どこが引っ掛かってかたいのかをよく確認して
対処してみては?

書込番号:20994479

ナイスクチコミ!1


スレ主 日本Aさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/25 17:01(1年以上前)

皆さん、有難うございます。
いろいろ試してはいますが状況変わらずです。

いま以上に悪くなるのは避けたいのでメーカーまたは購入先に相談しようと思います。

有難うございました。

書込番号:20995133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4 re-wind 

2017/06/25 19:22(1年以上前)

>日本Aさん
購入当初 引っかかりを感じ開けにくかったのですが
いつの間にかスムーズに開け閉めできるようになっています

憶測ですが 海中でのご使用はありませんでしたか?
私は海でもよく利用しているのですが アクションカムに限らずスポーツグッズも含めて 使用後真水で洗い流してやらないと塩分が固まり苦労することがままあります
もし 海水に浸かっていたのならば 一晩真水の中に浸けておくと改善しよい場合があります もっとも 浸水のリスクも伴いますので自己責任においてお願いします

書込番号:20995497

ナイスクチコミ!3


スレ主 日本Aさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/26 22:13(1年以上前)

本体を持って購入先に行ってきました。
店員さんもやや開けにくそうでしたが、その場で問題なく何度も開け閉めしてくれました。

恥ずかしながら、私はお店にある展示品のスライドドアも開けることができず、私の不器用さが原因でした。

大変お騒がせしてすみませんでした。

店員さんが指導してくれたのですが、それでも私は開けることができないまま帰りました。


家に帰って再チャレンジして、なかなか開けられなかったのですが、ついに開閉することができました。

開閉できる今になってTOMO58さんの画像付きのアドバイスの意味が理解でき、コツがわかりました。

力を入れる位置がボタンのところではなく、ドアの根元の方から押し上げる感じです。私がもっと理解力があれば良かったのですが。


お騒がせしてすみませんでした。
皆さんのアドバイスに感謝します。

海での使用はまだですが、今年の夏に行く予定ですので、使用後は水道水にというのも参考にさせていただきます。

有難うございました。

書込番号:20998342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオーナーHERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4

2017/06/27 12:24(1年以上前)


破損でなくて何よりでした。

指太の私にとってもこの手の小型機器は扱いにくいです。
力加減が分かりにくい。

また、開けやすいというのも防水がユルユルってことなので
仕方ないことかと。

書込番号:20999604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP
GoPro

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

HERO5 BLACK CHDHX-501-JPをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング