『NS1000M』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『NS1000M』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヤマハ」のクチコミ掲示板に
ヤマハを新規書き込みヤマハをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

NS1000M

2017/06/25 08:10(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ

スレ主 hoskinsさん
クチコミ投稿数:15件

昭和の名機A-2000からラックスマンの507uxにアンプを換えました。スピーカーはNS1000Mで、新旧の融合です。1000Mが素晴らしい音で、生まれ変わりました。豊潤で芯があり、深く響きます。

書込番号:20993882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
AKiKAZさん
クチコミ投稿数:17件

2020/02/28 20:46(1年以上前)

そのNS1000Mは何かチューンアップされてますか?何もいじってられてない1000Mが美しい音であるはずないです。耳が製品の神秘性に負けてしまったのでしょうか?>hoskinsさん

書込番号:23257256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/28 23:11(1年以上前)

AKiKAZが語るには

本人がそう思うならそうだ・・・らしいです。

AKiKAZはまともな人で良かった。

書込番号:23257486

ナイスクチコミ!0


スレ主 hoskinsさん
クチコミ投稿数:15件

2020/02/29 07:58(1年以上前)

はい。長岡さんの、改造手順に従って、背面バスレフに改造しております。低音がしっかり響いております。スコーカー、ウーファーは、軽井沢の専門業者で、悪いところを治してもらいました。

書込番号:23257794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピーカー > ヤマハ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング