昭和の名機A-2000からラックスマンの507uxにアンプを換えました。スピーカーはNS1000Mで、新旧の融合です。1000Mが素晴らしい音で、生まれ変わりました。豊潤で芯があり、深く響きます。
書込番号:20993882 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そのNS1000Mは何かチューンアップされてますか?何もいじってられてない1000Mが美しい音であるはずないです。耳が製品の神秘性に負けてしまったのでしょうか?>hoskinsさん
書込番号:23257256
0点
AKiKAZが語るには
本人がそう思うならそうだ・・・らしいです。
AKiKAZはまともな人で良かった。
書込番号:23257486
0点
「スピーカー > ヤマハ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/06/17 22:11:13 | |
| 0 | 2026/06/03 6:55:36 | |
| 13 | 2026/05/30 9:07:42 | |
| 8 | 2026/05/21 12:15:05 | |
| 8 | 2026/05/22 22:18:05 | |
| 0 | 2026/04/19 15:43:17 | |
| 19 | 2026/04/01 17:49:16 | |
| 11 | 2026/03/11 9:26:07 | |
| 27 | 2026/02/16 9:30:37 | |
| 46 | 2025/11/15 22:48:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)


